手軽にタトゥー気分を味わえます。|モニター はちみつさん

 

モニターレポート

手軽にタトゥー気分を味わえます。

はちみつさん (30代 / 女性)

 2019/03/28

ジャグアタトゥーはフェイクタトゥーで、タトゥー気分を味わえる商品です。

使い方はとっても簡単。

まずは付属の手袋をして、付属のおしぼりで身体を清潔にします。

そして、好きなタトゥーシールを切って、身体に貼ります。

今回はハート柄にしました。

ちなみに中の小さなハートのシールは取れますので、大きなハートとしても使えます。

また、写真の3つのシールは女性らしいデザインですが、シールのデザインはたくさんありますので、皆さんのお好きなデザインもあると思いますので、是非探してみてください。

そして。薬品をシールに沿って塗っていきます。

ちなみに薬品の臭いはあまりしません。
(個人的にはヘアカラーやマニキュアの方が強い香りだと思いました。)

また、私の肌も刺激を感じませんでしたし、肌荒れもしませんでした。

二の腕だったので、塗るのが難しかったです。
(やってみてから気付きました笑)

難しい場所は他の人に塗ってもらってくださいね。

私は一人だったので、鏡を見ながら頑張って隙間を埋めました笑

そして自然乾燥されます。

乾燥時間が30分〜2時間と長いので、我慢が必要です笑

乾燥中は綺麗な形になるよう、身体を動かさないことが重要ですので、まさに忍耐ですね。

私は1時間ほど我慢して剥がしました。

今の時期はちょっぴり寒いので、風邪をひかないように気をつけてくださいね笑

シールを剥がすと薬品が残っていました。

肌についた乾燥した薬品は剥がせるシールのような状態になっているので、お湯で流しました。

流すとどこに付けたのかよくわからない状態になりました。

正直失敗したかなぁとオロオロしたのですが、時間を置くとデザインがどんどん浮かび上がってきました。

数時間経つとうっすらとハート柄が浮かび上がり、3枚目の写真の状態が2日後の写真で、一番色付く状態です。

薬品に付けている時間が長いほどくっきりデザインが浮かび上がります。

お風呂に入って石鹸で洗っても色落ちしませんので、安心してください。

また、この後徐々に薄くなっていき、2週間程度で綺麗に消えますので、その後はプールやお風呂にも行けるので安心ですね。

本物のタトゥーのような仕上がりですので、タトゥー気分は十分に味わえると思いますので、是非皆さんも試してみてください。

このモニターレポートの商品はこちら

ジャグアタトゥーセット

同じ商品のモニターレポート

Axia777さん

ジャグアタトゥーセット soltattoo 痛くない消えるタトゥーです♪ 3日め位に色がよく発色 約10日ぐ...

ハワイやリゾートで大人気のフェイクタトゥー。 ファッションとして取り入れてみたいなと、前々から気...

ソルタトゥーさんのジャグアタトゥーを試してみました! 可愛いタトゥーを入れたいなと思っても、 ...

夏になると時々肌の露出部分にヘナタトゥーをワンポイントで楽しんだりしていますが、私が使用していた...

セット内容が完璧で、なにもこちらで用意するものはありませんでした。ネイビーのタオルがあったため、...

ソルタトゥー様のジャグアタトゥーを お試しさせて頂きました? 本当のタトゥーじゃないから気軽に ...

さん

今ハワイやリゾートで大人気のフェイクタトゥーです。ヘナタトゥーのように肌を染めますが、ジャグアは...

ジャグアタトゥーセットを使ってみました タトゥーかっこいい♡けど… おばぁちゃんになった時に温泉...

私の今までの人生の中でタトゥーを体に入れることを考えたことがありませんでした。 理由は ・痛そう ...

自宅で気軽にタトゥーをお試しできる、 ジャグアタトゥーセットをご紹介します。 すごーく簡単! で...

ジャグアタトゥーとは、ヘナタトゥーのように肌を染める染料で、紺色に染まるので本物のタトゥーみたい...

真夏や暑くなる季節は、肌の露出部分が増えます けれど、腕をそのまま出しても面白くない お肌もおし...