子供ももてる!シュシュ704で除菌消臭!|モニター みみっきさん

 

モニターレポート

子供ももてる!シュシュ704で除菌消臭!

みみっきさん (30代 / 女性)

 2020/11/09



シュシュ704をお試しさせていただきました。

オタクの方や?コスプレイヤーの方たちをターゲットにしたデザインになっています。
アニメのような女の子が描かれていて、正直なんなのかわかりません。
知らなければ何をもっているのか、本当に気になるデザインです。

ちょうどこれを撮影しているときに、子供たちに見つかり、
何これ?!
おもちゃ?!

と、興味津々でした。


これが、除菌消臭スプレーだと説明するのに時間がかかりました。

アルコールでなく、手に使うこともできるので、子供たちには手にシュッとして
除菌スプレーだと説明してあげると納得していましたよ。

他には、匂いの気になるところや、菌の気になるところ、どんなところにも使えます。
子供たちが興味を示したので、子供専用にしてみました。

ボトルも小さめなので持ち運びが楽々!

子供たちも外出先でも、消毒をするために
シュシュするのがクセになりました!

このモニターレポートの商品はこちら

シュシュ704

同じ商品のモニターレポート

「シュシュ704」を使用させていただきました♪ 704種類もの悪い菌やウイルスを除去、服の上からも使え...

「シュシュ704」のご紹介です☺️ 「シュシュ704」とは株式会社日本エヌ・ティー・ジェイ様が製造・販...

シュシュ704をおためししました。 薬剤特許認定されたノンアルコールの除菌 消臭・防カビ・抗菌ミスト...

シュシュ704

 2020/09/15

コロナ対策としてさまざまな除菌剤がでてきましたよね。 我が家は子供が小さいから、やっぱり安心安全...