シュシュ704 レビュー|モニター piyogoさん

 

モニターレポート

シュシュ704 レビュー

piyogoさん (40代 / 女性)

 2020/09/24

シュシュ704をおためししました。
薬剤特許認定されたノンアルコールの除菌
消臭・防カビ・抗菌ミストです。
コスプレイヤーさんなどオタクの方の為に作ったそうで
私はコスプレは体験した事がないのですが
オタクかと言われればたぶんオタクなんだろうな…と思うので
お試ししてみる事にしました。
ノンアルコールと言う点も気になったの。
原材料はこちら。
704種類の菌やウィルスを退治する事ができるのでシュシュ704と言う
ネーミングみたいですね。
服の上からでも使える…、たぶん服を着たまま使えると言う事なのかな。
コスプレを楽しむ方は衣装を保管したりするのにこのスプレーを
使えば衣装にカビが生えるのを防いでくれると言う事だよね?
夏場などで着た衣装は洗濯したいっていうのがあるかもしれないけれど
素材によっては洗濯できないものもありますからね…。
閑話休題。
パッケージのキャラクターの女の子がすごくかわいいです。
アンバサダーの方もいらっしゃるみたいですごいですね。
こういう商品に公式アンバサダーがいらっしゃるのってあんまり観たり聞いたり
した事がなかったですしオリジナルのキャラクターがある事にも驚きました。
詰め替え用のパウチとスプレーボトルのセットです。
パンフレットを入れてくださっていました。
パンフレットと一緒に除菌・消臭・防カビ・抗菌面での
実験結果を同封してくださっていました。
やっぱりただ消臭!とか除菌!とか言われても私はいまいち信じきれないところがあるので
実験の結果を同封してくださるのはうれしいです。
スプレーボトルにミストを移し替えて使用します。
この時気をつけないとこぼしてしまいますので注意です…、
って抗菌ミストなのでこぼしたところで…と言う感じはあるのですが
もったいないじゃないですか…。
歯科医院に定期的に通っているのですが
その時にもっていくハンカチが洗濯しても気になるのでスプレーしてみました。
アルコールが入っていないのでスプレーした時
アルコールの香りがしないのがいいですね。
あの匂いで結構酔ってしまうと言うかツンとする感じが好きじゃないの。
今回はハンカチに使用しましたが外出時の上着にスプレーするのもいいですね。
あとコスプレイヤーさんならウイッグを使うでしょ?
それにスプレーするのがいいんじゃないかなと思いました。
コスプレイヤーさんたちの小物にも使えるんじゃないかな。
ミスト剤を探している方にはおすすめだと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

シュシュ704

同じ商品のモニターレポート

シュシュ704をお試しさせていただきました。 オタクの方や?コスプレイヤーの方たちをターゲット...

「シュシュ704」を使用させていただきました♪ 704種類もの悪い菌やウイルスを除去、服の上からも使え...

「シュシュ704」のご紹介です☺️ 「シュシュ704」とは株式会社日本エヌ・ティー・ジェイ様が製造・販...

シュシュ704

 2020/09/15

コロナ対策としてさまざまな除菌剤がでてきましたよね。 我が家は子供が小さいから、やっぱり安心安全...