コスプレイヤーさんにオススメ!ノンアルコールでしっかり除菌消臭 シュシュ704 体験記|モニター いりこさん

 

モニターレポート

コスプレイヤーさんにオススメ!ノンアルコールでしっかり除菌消臭 シュシュ704 体験記

いりこさん (20代 / 女性)

 2020/11/06

「シュシュ704」を使用させていただきました♪

704種類もの悪い菌やウイルスを除去、服の上からも使えちゃう除菌・消臭・防カビ・抗菌ミストです。
ノンアルコールで、安心安全に使えるのが嬉しいですね。
コスプレイヤーさんに向けて作られたアイテムで、公式アンバサダーもコスプレイヤーさん。
パッケージも可愛い女の子のイラストになっています。
コスプレ用の衣装などの管理に使いやすいですよ♪
もちろん中身はしっかりとした除菌剤なので、コスプレ以外にも使えます(*'ω'*)


コンパクトで使いやすい容器に移し替え、シュシュっとスプレー。
ノンアルコールということもあって、ニオイも刺激感もなく、いろんな場所に使いやすいです。
テーブルを拭く、手すりの除菌、コートの除菌などなど。
とにかく場所もアイテムも選ばず、いろいろな使い方が出来そうです。
特に洗濯しづらいアイテムにも使えるのがいいですよね。

多種多様な菌やウイルスに効果があるということで、風邪・インフルエンザ・ダニの予防にもなるそう。
これからの季節は特に、コロナに加えてインフルエンザも気になるところなので、嬉しいなと思います。
小さいので持ち運びにも。
出かけ先でのケアにも重宝します。


コスプレイヤーさん向けに作られたアイテムということですが、それ以外の人にとっても万能なアイテムだなと思いました。
パッケージの女の子は清良シュシュちゃんと言うらしいですよ。
目を惹く可愛いパッケージも素敵だなと思います♪


◎最後までお読みいただき、ありがとうございました!◎

このモニターレポートの商品はこちら

シュシュ704

同じ商品のモニターレポート

シュシュ704をお試しさせていただきました。 オタクの方や?コスプレイヤーの方たちをターゲット...

「シュシュ704」のご紹介です☺️ 「シュシュ704」とは株式会社日本エヌ・ティー・ジェイ様が製造・販...

シュシュ704をおためししました。 薬剤特許認定されたノンアルコールの除菌 消臭・防カビ・抗菌ミスト...

シュシュ704

 2020/09/15

コロナ対策としてさまざまな除菌剤がでてきましたよね。 我が家は子供が小さいから、やっぱり安心安全...