シュシュ704|モニター ぐー子さん

 

モニターレポート

シュシュ704

ぐー子さん (30代 / 女性)

 2020/09/15

コロナ対策としてさまざまな除菌剤がでてきましたよね。
我が家は子供が小さいから、やっぱり安心安全なものが良い。
いろんなものを使ってみましたが、自宅でよく使うようになったのがこちら。
【シュシュ704】です。
これは、次亜塩素酸水やアルコールではない除菌剤なんですよ。
除菌、抗菌、防臭、防カビなどさまざまな効果を発揮してくれそうです。
中身は水のようなサラサラの液体。
アルコールのようにツーンとした臭いもなくて、使っていて嫌な気分になることはありません。
これは詰め替え用なので、小さいボトルに詰めて使います。
ボトルはスプレータイプになっていて、使いたいところにシュッシュとスプレーをするだけです。
揮発性ではないから、布に使うと乾くまで時間がかかります。
人体にも無害なので、子供がいても安心して使えるのがありがたいですよね!
洗いたくても簡単に洗えないもの、例えばカバンや帽子のような外に持っていくけど洗えないものにいつも使っています。
またらシンクやトイレ、靴などにも使えます。
排水溝に使えば、雑菌の繁殖を防いでぬめりやカビの発生を防いでくれるんですよ!
だからお風呂場に使うのもいいですよね!
また子供が小さい家庭だと何でも口に入れるのが心配だったりします。
そんな時もこれをシュッとかけてふきあげてもよいんじゃないかなと思います。
使い道は万能!これからも我が家で重宝しそうです。

このモニターレポートの商品はこちら

シュシュ704

同じ商品のモニターレポート

シュシュ704をお試しさせていただきました。 オタクの方や?コスプレイヤーの方たちをターゲット...

「シュシュ704」を使用させていただきました♪ 704種類もの悪い菌やウイルスを除去、服の上からも使え...

「シュシュ704」のご紹介です☺️ 「シュシュ704」とは株式会社日本エヌ・ティー・ジェイ様が製造・販...

シュシュ704をおためししました。 薬剤特許認定されたノンアルコールの除菌 消臭・防カビ・抗菌ミスト...