5種どれもが良い香り!|モニター LiLiさん

 

モニターレポート

5種どれもが良い香り!

LiLiさん (30代 / 女性)

 2019/12/11

ジャスミンティーの香り、緑茶の香り、珈琲の香り、桂花茶の香り、紅茶の香り、の5種。
それぞれ5本入りで、1本の長さは約13.5cm。
燃焼時間は大体25分と書かれてありました。

お香はパレットに入っている(包まれている感じ)ので、折れにくくなっています。
そしてパレットが透明なのも、どれが何本残っているのか見やすくて、良いなと思いました。

お香は昔から大好きでよく買っていますが、箱に入っているものがほとんど。
このパレットタイプは初めてだったのですが、便利でとても気に入りました。

1番気になっていたのは、珈琲(珈琲大好き人間なので)。
美味しそうな珈琲の香りに包まれて、とてもリラックスした気分になれます。
勉強中、仕事(PC作業)中、それから寝る前のリラックスタイムにピッタリ。
他の香りに比べると、珈琲っぽさは少し控えめな感じがあったので、珈琲大好き人間としては、もっともっと濃い香りでも嬉しいなと思いました。

そして、娘と私が「おお、これ好きかも」と意見が一致したのが、桂花茶の香り。
甘めの香りにほっこりさせてもらいました。

ジャスミンティーは、まさにジャスミンで、爽やかな印象。
緑茶は老若男女誰にでも好かれそうな香りで、使いやすいなと感じました。
軽やかで上品なダージリンティーをイメージしたという紅茶の香りも◎。
紅茶はあまり飲まない私や娘でも、「美味しそうな香りだね」と思えるほど、良い香りでした。

5種、どれもが良い香りでハズレ無し。
可愛いパレットに入っていて、税込み550円と買いやすい価格なので、自分用にはもちろん、ちょっとしたプレゼントにも良いなと思いました!

このモニターレポートの商品はこちら

茶葉と珈琲のお線香 パレット

同じ商品のモニターレポート

~リラックスタイムにお香~  昔はよく、アロマやお香にかなりハマっていましたが、ここのところ忙...

パレットタイプのお線香。 祈りと癒しのお線香と茶葉と珈琲の香りの5種類の香りが各5本ずつ、計25本入...

たぬたぬさん

昔からお香は好きでしたが、結婚してから子供が生まれ、火の扱いなどを考えると危険ですよね。 お香...

悠々庵 茶葉と珈琲のお線香 パレット 5種類のティータイムの香り。 お線香としてお使いいただけ...

コーヒー、紅茶、フレーバティー、緑茶などが大好きなのでいつもいろんな飲み物をいただいています。 ...

普段、お香を焚くことがなく、知識も無かったのですが、 気分が落ち着きそうだし良さそうだなぁーと思...