可愛くて毎日いろんな香りに癒されています♪|モニター かおりーぬんさん

 

モニターレポート

可愛くて毎日いろんな香りに癒されています♪

かおりーぬんさん (40代 / 女性)

 2019/10/31

コーヒー、紅茶、フレーバティー、緑茶などが大好きなのでいつもいろんな飲み物をいただいています。

「茶葉と珈琲のお線香 パレット」は、香りを楽しみたい、オシャレを楽しみたい方にもおすすめの商品です。

驚きなのは、価格です。
お線香の相場がよくわからないのですが、550円(税込)とリーズナブルです。

届いた商品を手に取った瞬間に、ぱっと明るい気持ちになりました。
なんて可愛いパッケージなんでしょう。
プレゼントでいただいたらキュン♡としちゃいます。
それとともにほのかに香るフレーバー。
優しい珈琲のような、紅茶のようななんとも癒される香りです。

これ1つで5種類の香りが楽しめます。
・ジャスミンティーの香り
・緑茶の香り
・珈琲の香り
・桂花茶の香り
・紅茶の香り

お線香のお色もそれぞれの香りに合わせて異なります。
1本1本折れないようにしてあり、取り出しやすい工夫が素敵です。

いろんな香りを楽しんでみましたが、私の一番のお気に入りは紅茶の香りです。
紅茶の葉に熱湯を注いだ時の甘くて優しいリラックスできる香りがします。
お線香ですが、私はリビングで使用しています。

休日に朝目覚めてたまった家事を終えてリラックスする際に、コーヒーを飲みながらいろんな香りを楽しんでいます。

年末年始に実家に帰省する際に、すでに他界している祖父母に買って帰りたいと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

茶葉と珈琲のお線香 パレット

同じ商品のモニターレポート

~リラックスタイムにお香~  昔はよく、アロマやお香にかなりハマっていましたが、ここのところ忙...

ジャスミンティーの香り、緑茶の香り、珈琲の香り、桂花茶の香り、紅茶の香り、の5種。 それぞれ5本入...

パレットタイプのお線香。 祈りと癒しのお線香と茶葉と珈琲の香りの5種類の香りが各5本ずつ、計25本入...

たぬたぬさん

昔からお香は好きでしたが、結婚してから子供が生まれ、火の扱いなどを考えると危険ですよね。 お香...

悠々庵 茶葉と珈琲のお線香 パレット 5種類のティータイムの香り。 お線香としてお使いいただけ...

普段、お香を焚くことがなく、知識も無かったのですが、 気分が落ち着きそうだし良さそうだなぁーと思...