酒豪のひみつ

酒豪のひみつ

翌朝感動のウコンサプリ 酒豪のひみつとは
お酒を飲んでる時も、次の日にお酒を残したくない時も、「酒豪のひみつ」が皆様の元気をサポートします。
スーパーウコン沖縄皇金を含む4種の沖縄県産ウコンと野菜、ハーブからできているので、お酒を呑む人にも、呑まない人にも安心・安全な食品です。
かわいらしい商品パッケージなのでプレゼントにも喜ばれます。
お酒を呑んだ翌朝でも、スッキリ・シャッキリ元気をお手伝いします。

スーパーウコン沖縄皇金とは
スーパーウコン沖縄皇金は、「テトラヒドロクルクミン(以下T.H.C.)」を通常の秋ウコンの22倍※も多く含有する奇跡のウコンです。
通常クルクミンは小腸でT.H.Cへと変化しますが、この沖縄皇金は最初からT.H.Cのまま含有しているので、クルクミンの吸収率が非常に良いということが分かっています。

※製造会社 沖縄長生薬草本社調べ
これにより抗酸化物質(老化に対抗する力)も通常ウコンの2倍高いため、美容・美肌効果とコレステロール値の低下が期待できます。
当製品は安心・安全で信頼できる製品造りを実現するために、無農薬栽培の天然素材を最新の品質・安全管理システムISO22000取得、GMP認証を得た沖縄県内工場で製造しております。

100%沖縄県産無農薬有機栽培原料
原料は沖縄県内で製造。
安心の無農薬有機栽培原料を使用しています。

いつものカバンに常備がおすすめです。
この機会に是非お試しください!

商品URL
https://www.amazon.co.jp/dp/B09G2WLYW5?ref=myi_title_dp