保湿実感。赤み対策にも期待。|モニター ねこまくりんさん

 

モニターレポート

保湿実感。赤み対策にも期待。

ねこまくりんさん (30代 / 女性)

 2019/12/11

乾燥肌や顔の赤みに悩む人向けに
皮膚臨床薬理研究所と共同開発したというクリームだという説明を読んで、驚きました。

まさに、わたしの肌は赤みが出やすく、特に冬になると皮膚が薄いせいか、りんごみたいに頬が赤くなるのです。

仕方がないものだと諦めていました。

赤み対策用の研究がされていてクリームがあるのは知らなかったです。

これは期待が高まります。

届いたお箱もテンションをあげてくれます。

〜使用感〜


エイジングクリームは重いテクスチャーのものが多いですが、こちらは さらっとした軽いクリームです。

香りはなく、少量でよくのびて、ベタつきません。


肌にしっかり浸透する感覚があり、保湿もできるので、冬でも物足りなさはありません。

この軽い着け心地、かなり好みです。

この軽さなら、暑い季節や朝でも使えます。


最近いろいろ試してわかったのですが、わたしの肌は重いこっくり系クリームの場合、吹き出物が発生する率が高いんです。

肌の調子にもよるんですが、ライトなクリームの方が、日を選ばずに安心して使えるんですよね。

白漢【しろ彩セラミドリッチクリーム】は使い続けても、翌朝吹き出物ができることはありませんでした!

とても安心して使い続けられるクリームです。

肌の赤みの効果はまだわかりませんが、翌朝の肌の潤い、もっちり感は高評価です。


使い続けてみたいと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

白漢 しろ彩 セラミドリッチクリーム

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

白彩さんのセラミドリッチクリーム。とてもしっとりします。この時期はとても乾燥するのでとてもおすす...

お肌のバリア機能を高めてケアしてくれる高保湿のセラミドクリームです。 マリンプラセンタ、ヒレハ...

バリア機能を高めてくれる 白漢しろ彩セラミドリッチクリーム お肌にもともと存在しているセラミド...

株式会社エクラ 様の 白漢 しろ彩 セラミドリッチクリーム お試しさせていただきました(*´꒳`*) ...

乾燥肌にはとってもつらいこの季節。 白漢 しろ彩 セラミドリッチクリームを使ってみました。 セ...

天然ヒト型セラミドを高配合した白漢 しろ彩 セラミドリッチクリーム。 インナードライの乾燥肌で悩...

白漢 しろ彩 様の【白漢 しろ彩 セラミドリッチクリーム】をお試しさせていただきました。 【白...

お肌にもともと存在しているセラミドと同じ構造の天然ヒト型セラミドが高配合されていて、さらに奇跡の...

天然のヒト型セラミドを配合した 美容クリーム。 天然ヒト型セラミドの特徴は、 肌にもともと存在...