しっとりもっちり|モニター moff0920さん

 

モニターレポート

しっとりもっちり

moff0920さん (40代 / 女性)

 2019/12/11

天然ヒト型セラミドを高配合した白漢 しろ彩 セラミドリッチクリーム。

インナードライの乾燥肌で悩んでいたので、セラミド配合のスキンケアは今まで使用してきたものを思い返しても期待値が高く、こちらのクリームも使うのを楽しみにしていました。

こちらのクリームは、皮膚科学に基づき「根拠のあるデータ」が立証された製品で、抗シワ試験済みです!

こっくりしたテクスチャーで、とても柔らかく肌に乗せると溶けるようにすーっと伸びてくれます!

ヒト型セラミドが高配合されているだけあって、少量でもかなりしっとりです。

塗ったあとプレスすると、手にもっちりしたお肌が吸い付いてくるのがわかります♪
しっかり潤いがある証拠の「潤いリング」ができていました!

滑りもいいのでマッサージもできるので、おすすめです。

使い始めて日中の肌の乾燥を感じることがすごく少なくなりました。
まだ冬は始まったばかりなので、このクリームでしっかりお手入れして、乾燥の時期を乗り越えたいです。

乾燥
しわ、ほうれい線
ハリ、弾力
年齢肌
悩んでいる方はぜひ試してみて欲しいクリームです!

このモニターレポートの商品はこちら

白漢 しろ彩 セラミドリッチクリーム

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

白彩さんのセラミドリッチクリーム。とてもしっとりします。この時期はとても乾燥するのでとてもおすす...

お肌のバリア機能を高めてケアしてくれる高保湿のセラミドクリームです。 マリンプラセンタ、ヒレハ...

バリア機能を高めてくれる 白漢しろ彩セラミドリッチクリーム お肌にもともと存在しているセラミド...

株式会社エクラ 様の 白漢 しろ彩 セラミドリッチクリーム お試しさせていただきました(*´꒳`*) ...

乾燥肌にはとってもつらいこの季節。 白漢 しろ彩 セラミドリッチクリームを使ってみました。 セ...

乾燥肌や顔の赤みに悩む人向けに 皮膚臨床薬理研究所と共同開発したというクリームだという説明を読ん...

白漢 しろ彩 様の【白漢 しろ彩 セラミドリッチクリーム】をお試しさせていただきました。 【白...

お肌にもともと存在しているセラミドと同じ構造の天然ヒト型セラミドが高配合されていて、さらに奇跡の...

天然のヒト型セラミドを配合した 美容クリーム。 天然ヒト型セラミドの特徴は、 肌にもともと存在...