季節の変わり目に【白漢 しろ彩 セラミドリッチクリーム】*|モニター mother13さん

 

モニターレポート

季節の変わり目に【白漢 しろ彩 セラミドリッチクリーム】*

mother13さん (40代 / 女性)

 2019/11/28

【白漢 しろ彩 セラミドリッチクリーム】

乾燥肌、シワ、敏感肌の方にオススメな皮膚臨床薬理研究所と共同開発した、抗シワ試験済みのエイジングクリームを使用しました。
天然ヒト型セラミドを高配合したクリームで、手の甲に、出してみると、すごくやわらかいクリームです。
人の肌と同じ構造の成分だからか、肌にすごく馴染みやすいです。
なめらかに肌に溶け込んでいきます。
クリームですが、重くなく、ジェルのような使用感。重ねぬりしても、べたつきません。
アミノ酸を豊富に含んだマリンプラセンタ(国産の天然鮭使用)配合で、しっかりと保湿してくれます。
東洋と西洋の人々が、奇跡の治癒草と崇めてきたハーブ、ヒレハリソウ配合。(敏感肌の肌を修復)
少し敏感肌(子供の頃はアトピーが出ていました)で、季節の変わり目には特には赤みや刺激、痒みが出るんですが、こちらのクリームは、自分の肌に合っているようで痒みや赤みが出ません。
使用感が軽いのに、翌朝、肌を触ると肌がもっちりと潤ってるので、保湿力が高いと思います。
安心の無添加処方。(ノンアルコール・ノンパラベン・無香料・無着色料・無鉱物油)
和漢植物エキスも配合されています。(ショウガ根茎エキス、甘草、ブクリョウ、センキュウ)
乾燥で痒みを感じる敏感肌寄りの方に是非オススメしたいクリームです。

このモニターレポートの商品はこちら

白漢 しろ彩 セラミドリッチクリーム

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

私の今年一年、厄年に苦しめられてなんだか一気に老いた気がして(^_^;) そんな時にご縁があり『白漢し...

バリア機能を高めてお肌をケアする、しっとり高保湿のセラミドクリームです。 肌にもともと存在して...

コエタス 様を通じて、株式会社エクラ 様の 白漢 しろ彩 セラミドリッチクリーム をお試しさせてい...

お試しさせて頂きありがとうございます! 保湿力の持続性が高い白漢 しろ彩 セラミドリッチクリーム ...