素早く馴染んで潤う、エイジングケアできるセラミドクリーム|モニター ゆぴすさん

 

モニターレポート

素早く馴染んで潤う、エイジングケアできるセラミドクリーム

ゆぴすさん (30代 / 女性)

 2019/11/06

コエタス 様を通じて、株式会社エクラ 様の
白漢 しろ彩 セラミドリッチクリーム をお試しさせていただきました。
ありがとうございます。

セラミド の潤いたっぷり、ジェルに近いテクスチャーの クリーム が、肌に素早く馴染んで、とてもしっとりと仕上がります。

パープルに近いグレーの高級感のある容器に、ゴールドのラインが素敵な蓋が素敵です。

蓋を開けるとスパチュラがセットされた内蓋が現れます。

スパチュラは使い終わったらカチッというまで内蓋の2つの凸の間にセットし、蓋を閉めます。

クリームをスパチュラで取ることが出来るので、清潔に使うことができ安心です。

肌に必要とされるセラミドがたっぷりと含まれているので、翌朝の肌は もっちり、 しっとり しています。

冬の乾燥や、エアコンの風から肌を守ってくれます。

お風呂上がりのお肌にのせるとひんやりとしたジェルクリームがジュワッと浸透し、ほてった肌に気持ちいいです。

保湿力の高いセラミド特有の、かなり潤いを感じます。

こちらの商品の特徴…

天然ヒト型セラミドを高配合したリッチでコクのある濃密なクリーム です。

肌本来の バリア機能 を高めながら、 美容成分 を閉じこめ、潤い弾むような ハリ肌 を叶えます✨

アミノ酸 を豊富に含んだ マリンプラセンタ を配合、肌本来の力を最大限に引き出し、 力強いハリをはぐくみ 目立ちやすい 毛穴 もしっかりケアできます。

無添加処方 アルコール・パラベン・香料・着色料・鉱物油 不使用 で肌に優しいクリームです。

毎日のスキンケアに取り入れて、 素肌 が綺麗になったら嬉しいです。

素肌を思いやる毎日のスキンケアに、保湿クリーム、美容クリームとして、使い続けたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

白漢 しろ彩 セラミドリッチクリーム

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

私の今年一年、厄年に苦しめられてなんだか一気に老いた気がして(^_^;) そんな時にご縁があり『白漢し...

【白漢 しろ彩 セラミドリッチクリーム】 乾燥肌、シワ、敏感肌の方にオススメな皮膚臨床薬理研究...

バリア機能を高めてお肌をケアする、しっとり高保湿のセラミドクリームです。 肌にもともと存在して...

お試しさせて頂きありがとうございます! 保湿力の持続性が高い白漢 しろ彩 セラミドリッチクリーム ...