#白漢しろ彩 #セラミドリッチクリーム で #ライン使い #乾燥肌 対策)^o^(|モニター よてさん

 

モニターレポート

#白漢しろ彩 #セラミドリッチクリーム で #ライン使い #乾燥肌 対策)^o^(

よてさん (30代 / 女性)

 2019/09/09

先日、美容番組でハマってるアイテムとこだわりのライン使いについてトークしたよー!
まだ番組は公開前なので、公開されたらお知らせするね!
最近は、白漢しろ彩 セラミドリッチクリーム をライン使いで使って 乾燥肌を防いでるよっっ。
基本、乾燥肌なので、乳液とまではいかないけど、美容液成分を含んだ濃厚なクリームは、割と重要なんです。

まずは化粧水の後にいれるのが使用法で書かれてました。
見た感じのテクスチャーもナイトクリームまではいかないぐらいのクリーム感でした。
手だけで使ってみると意外とサッパリだからどんな人でも使いやすい感じがしました。
とにかく、バリア機能を高めてお肌をケアするしっとり高保湿のセラミドクリームなわけなのですー!
乾燥肌がひどい私としては、化粧水してパックして美容液いれたあとに 高保湿のセラミドクリームいれてみるのもとてもしっくりきてよかったです。

乾燥が、ひどすぎるときは、オイルをいれてその後に使うのもよかったですー!

使用しているセラミドは人間の肌にもともと存在しているセラミドと同じ構造の天然ヒト型セラミドを高配合してるから、馴染みもよく、いい感じでした!
乾燥肌の人にはぴったりだねっっ。
奇跡の薬草と呼ばれているヒレハリソウエキスが炎症をおさえ、赤みやすいお肌にアプローチしてくれるからニキビ跡や、乾燥による炎症にもぴったりだねー!
赤みをケアする4つの和漢植物エキスも配合されているので、マタニティなのどの毛細血管が、炎症しやすい人には更にいいと思ったよっ!

安心の無添加処方でアルコール・パラベン・香料・着色料・鉱物油をつかってないから敏感肌の人にも相性よさそうだね。
これから秋になってくからエイジングケアがんばろー!
エイジングケアクリームで美容=健康な素肌保ちますー!

このモニターレポートの商品はこちら

白漢 しろ彩 セラミドリッチクリーム

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

パッケージはシンプルです。 蓋を開けてみるとスパチュラが入っていました。 毎日使う、肌に直接つけ...

まりもさん

肌にピーンっとハリ! 抗シワ試験済みの エイジングクリームです❣️✨ 最近目尻の笑い皺が とっても...

バリア機能を高めてお肌をケアする、しっとり高保湿のセラミドクリーム。 国産のスキンケアクリームで...

近年のもっぱらの悩みは、お顔のたるみ、シワ、シミ、日焼け、乾燥。 悩みの宝庫とも言える私の年齢肌...

マロンクリームさん

素肌を思いやった処方で、敏感肌をもケアしてくれるクリーム。 毎年決まってこの時期はゆらぎ肌状態...

アンチエイジングアイテムとしての新しい出会い。 ゆっくりと目の回り、おでこに増えていくシワ対策で...

天然ヒト型セラミドを高配合したリッチで コクのある濃密なクリーム。 抗シワ試験済みでエイジン...

白漢 しろ彩 セラミドリッチクリームを試してみました。 最近汗をかくせいか肌荒れがすごい。 乾燥...