白漢 しろ彩 セラミドリッチクリーム|モニター かよたんさん

 

モニターレポート

白漢 しろ彩 セラミドリッチクリーム

かよたんさん (40代 / 女性)

 2019/08/23

白漢 しろ彩 セラミドリッチクリームを試してみました。
最近汗をかくせいか肌荒れがすごい。
乾燥してしまって、あごまわりや目の周りがガサガサ・・・
そろそろ保湿しないとやばいと思ったのでどれぐらい保湿されるのか試していきましょう。
シンプルなパッケージです。
なんと、特許とっているとのこと。
日本だけでなく、米国・EUでも特許登録済みとのこと。
すごい技術なんでしょうね~
中蓋の上に、スパチュラが入っています。

使用量はパール粒大とかなり少なめ。
クリームなのですが、すごく柔らかいです。
少量で大丈夫かなぁって思っていたのですが、伸びがすごいいい!!
少量でもするすると伸びます。
初めはベタついているのかなぁ?って思っていたのですが、肌になじませるとすぐにサラサラに!
クリームって言うと私のイメージはなかなか肌になじまなくてベタついてるイメージだったのですが、これは本当にすぐに肌になじんできます。
なじんだあとはさらさらになるっていうのが嬉しいです。
夜、ねる前にこのクリームをつけて寝てびっくりしたのが翌朝の肌。
今までならすごい乾燥して、朝ガサガサ肌になっているのですがこれをつけた朝は保湿されてる!
目の下のしわが気になっていたのですが、これを使い始めてふっくらしているのでしわが薄くなった気がします。
冷房などで乾燥が気になるこの時期。
これなら少量でしっかり保湿されるのでオススメ!

このモニターレポートの商品はこちら

白漢 しろ彩 セラミドリッチクリーム

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

パッケージはシンプルです。 蓋を開けてみるとスパチュラが入っていました。 毎日使う、肌に直接つけ...

まりもさん

肌にピーンっとハリ! 抗シワ試験済みの エイジングクリームです❣️✨ 最近目尻の笑い皺が とっても...

先日、美容番組でハマってるアイテムとこだわりのライン使いについてトークしたよー! まだ番組は公開前...

バリア機能を高めてお肌をケアする、しっとり高保湿のセラミドクリーム。 国産のスキンケアクリームで...

近年のもっぱらの悩みは、お顔のたるみ、シワ、シミ、日焼け、乾燥。 悩みの宝庫とも言える私の年齢肌...

マロンクリームさん

素肌を思いやった処方で、敏感肌をもケアしてくれるクリーム。 毎年決まってこの時期はゆらぎ肌状態...

アンチエイジングアイテムとしての新しい出会い。 ゆっくりと目の回り、おでこに増えていくシワ対策で...

天然ヒト型セラミドを高配合したリッチで コクのある濃密なクリーム。 抗シワ試験済みでエイジン...