白漢しろ彩セラミドリッチクリーム|モニター けいさん

 

モニターレポート

白漢しろ彩セラミドリッチクリーム

けいさん (30代 / 女性)

 2019/09/09

バリア機能を高めてお肌をケアする、しっとり高保湿のセラミドクリーム。
国産のスキンケアクリームで、箱にもしっかりとMADE IN JAPANの文字が書かれています。
アルコール・パラベン・香料・着色料・鉱物油が無添加処方。
奇跡の薬草と呼ばれているヒレハリソウエキスが炎症をおさえ、赤みやすいお肌にアプローチ。
赤みをケアする4つの和漢植物エキスも配合されているので、普段のケアで乱れがちなお肌にもよさそうですね。

プルンとしたやや透明感のあるクリームを、付属のミニスパチュラでお肌の上に乗せます。
伸びは結構いい方で、スパチュラで掬って1.5回分くらいが適量かな。
コスパは結構いい感じ。

高保湿とあるように、かなりしっとりとしていて、結構ベタベタっとする保湿感。
セラミド系の製品にはよくある、オイルっぽいあのベタベタとした感じとは違う保湿バランス。
表面に膜を張るといったのともまた違う保湿具合で、確かに表面に残ってはいるものの、じんわりとなじんでいるといった感じです。
水分と油分を程よくお肌にいれて、翌朝のお肌もしっとりとして乾燥知らず!というほど、とにかく保湿力がすごい。

荒くなっていたキメと透明感が保湿によって少しずつ良くなってきている感じです。これなら夏場のエアコンや冬場の乾燥の季節にも負けなさそう。

とにかく保湿力高めで絶対に乾燥させたくない!でもオイル系は嫌だし、お肌に優しい商品を探してるよ!というわがままさんにもってこいのクリーム。

注意点があるとすれば、塗りすぎると化粧前はムラになりそうなので注意かな。

香りは和漢っぽさはそこまでなく、気を付けて嗅ぐとするかな~?くらい。
香りものが苦手な人も使いやすいと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

白漢 しろ彩 セラミドリッチクリーム

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

パッケージはシンプルです。 蓋を開けてみるとスパチュラが入っていました。 毎日使う、肌に直接つけ...

まりもさん

肌にピーンっとハリ! 抗シワ試験済みの エイジングクリームです❣️✨ 最近目尻の笑い皺が とっても...

先日、美容番組でハマってるアイテムとこだわりのライン使いについてトークしたよー! まだ番組は公開前...

近年のもっぱらの悩みは、お顔のたるみ、シワ、シミ、日焼け、乾燥。 悩みの宝庫とも言える私の年齢肌...

マロンクリームさん

素肌を思いやった処方で、敏感肌をもケアしてくれるクリーム。 毎年決まってこの時期はゆらぎ肌状態...

アンチエイジングアイテムとしての新しい出会い。 ゆっくりと目の回り、おでこに増えていくシワ対策で...

天然ヒト型セラミドを高配合したリッチで コクのある濃密なクリーム。 抗シワ試験済みでエイジン...

白漢 しろ彩 セラミドリッチクリームを試してみました。 最近汗をかくせいか肌荒れがすごい。 乾燥...