敏感肌や乾燥肌にも。|モニター 福子さん

 

モニターレポート

敏感肌や乾燥肌にも。

福子さん (40代 / 女性)

 2018/09/11

白漢 しろ彩 ラメラローションを使用してみて。

無添加、低刺激な成分で作られているラメラローション。
敏感肌の方やお子様にも使って頂けます。
その位優しい成分で出来ているんですね。
赤みやすい肌をケアしてくれるプランクトンエキスも配合されています。
赤みの原因は広がった毛細血管のようで、プランクトンエキスが毛細血管にアプローチしてくれ赤みがケアされるとの事。
すぐに効果が出るものでもないと思うので使い続ける事が大事ですよね。
使ってみた感想としては、テクスチャはサラッとしています。
伸びがよく浸透している感じ。
ラメラローションは500玉大を3回重ねづけして使うのが基本のようです。
重ねづけしてもベタベタしません。
最後にクリームや乳液でお肌にフタをして成分を逃がさないようにします。
しっとり潤う感じがします。
赤みはよくわかりませんが乾燥が気にならなくなってきたように思います。
乾燥しがちな季節なので嬉しい変化でした。

このモニターレポートの商品はこちら

敏感肌専用化粧水 白漢 しろ彩 ラメラローション

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

しろ彩は、赤み肌を軽減してくれるらしいのですが、赤み肌になる原因は毛細血管が広がって赤血球が増え...

お肌にやさしいってこうゆうことか!! と納得した化粧水 白漢 しろ彩ラメラローション 100ml 560...

敏感肌でニキビ肌の私。 そのうえ、顔の赤みが気になります。 お肌の赤みとその原因を徹底的に研究し...

お肌の赤み対策用の敏感肌用化粧水だよ? ◌ ͙❁わたしの肌は若い頃から赤みが出ていつも頬が赤くてすごく...

500円玉大を3回、ゆっくり優しくおさえて、お肌に浸透させてあげています。ティッシュで、押さえて、10...