バリアテクノロジーに期待。|モニター ゆうはるさん

 

モニターレポート

バリアテクノロジーに期待。

ゆうはるさん (30代 / 女性)

 2018/10/01

しろ彩は、赤み肌を軽減してくれるらしいのですが、赤み肌になる原因は毛細血管が広がって赤血球が増える為になってしまっているらしいんです!
で、しろ彩は、広がった毛細血管にアプローチしてくれるプランクトンエキスというのを抽出し含有しています。
プランクトンエキスは、今流行りのクロレラやユーグレナの仲間です^ ^そのプランクトンエキスは血管の弾力を調節する役割があるので毛細血管の広がりを戻してくれるんだそうな。
実際に赤み肌の方が28日間使ったら、86%の方が赤みが軽減したとの報告がありました!
個人によって効果が割れるので大体3ヶ月を目安にしてくれると効果を実感するみたいですよ(о´∀`о)
見た目は小ぶりで、白基調のボトルです(о´∀`о)
すりガラスのボトルです。
バシャバシャと出すと、乳白色のとろみのある液体です。べたつきそうなローションではなく、軽い仕上がりになりそうなローションです^ ^
しろ彩は、低刺激試験済で、敏感肌の方の93%に肌荒れ・刺激が無かったらしい。
お肌が弱い方でも安心な、アルコール、パラベン、フェノキシエタノール、香料、着色料、鉱物油、フリーなんです( ´ ▽ ` )
そして、高浸透型ビタミンC誘導体、セラミド、ヒアルロン酸、コラーゲンの効果で、お肌が綺麗にしてくれ、潤いもしてくれます。
つけ心地は、結構あっさりしています( ´ ▽ ` )
乾燥肌で気になる方は、クリームの保湿も必要ですが、私はそのままでもいけそうな感じです。と言いながら保湿しますけどね(笑)
そしてラメラ構造とは、肌の構造のことでラメラローションはお肌に浸透しやすいんですよね。
しろ彩は100%ラメラ構造で作っていますので、バリア機能を大幅にアップします(о´∀`о)
そのおかげで肌に潤いがキープしたままにしてくれるんですね。
赤みにアプローチしてくれる、和漢植物エキスを配合しているので、日本人に合わせたローションだなと伺えます(о´∀`о)
私は赤み肌ではないのですが、肌は産後で良くないのでバリアテクノロジーを実感して見たいと思います^ ^

このモニターレポートの商品はこちら

敏感肌専用化粧水 白漢 しろ彩 ラメラローション

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

白漢 しろ彩 ラメラローションを使用してみて。 無添加、低刺激な成分で作られているラメラローシ...

お肌にやさしいってこうゆうことか!! と納得した化粧水 白漢 しろ彩ラメラローション 100ml 560...

敏感肌でニキビ肌の私。 そのうえ、顔の赤みが気になります。 お肌の赤みとその原因を徹底的に研究し...

お肌の赤み対策用の敏感肌用化粧水だよ? ◌ ͙❁わたしの肌は若い頃から赤みが出ていつも頬が赤くてすごく...

500円玉大を3回、ゆっくり優しくおさえて、お肌に浸透させてあげています。ティッシュで、押さえて、10...