炭酸水洗顔の必須アイテム!|モニター お肉ちゃんさん

 

モニターレポート

炭酸水洗顔の必須アイテム!

お肉ちゃんさん (30代 / 女性)

 2022/10/13

美々の浸顔器、使ってみました!
こちらは炭酸水洗顔専用の器、炭酸水に顔を浸すための専用ボウルなんです。

私もスキンケアの一つとして炭酸水洗顔をしているのですが、今まで私は洗面器を使って炭酸水洗顔をしていて、洗面器という形状のため、一度の洗顔にかなりの量の炭酸水を要してしまうんですよね。
炭酸水は安くまとめ買いしていますが正直コスパがあまり良くないのが悩みでした。
炭酸水メーカーを買おうかなとも思いましたがお値段もするし置き場所にも困るし…。

美々の浸顔器は顔に沿った形状なので一度に使う炭酸水を最少に留めることができるんです!

実際に使ってみたところ、今まで洗面器で使っていた炭酸水の1/3もしくは1/4ぐらいの量でびっくり。
これなら炭酸水メーカーを持っていなくても、市販の炭酸水でもかなり費用を抑えて炭酸水洗顔できるからいいですね〜!

炭酸水洗顔はお肌の血行が良くなるし何より気持ちがいいので週2回から3回ぐらいのルーティーンで行っていこうと思います。
スキンケアで炭酸水洗顔をしている方に、美々の浸顔器、是非オススメしたいです♪

#コエタス #PR
#浸顔器#炭酸洗顔#炭酸水洗顔#炭酸コスメ

@shinganki

このモニターレポートの商品はこちら

美々の浸顔器

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

洗顔フォームで洗ったり たくさんの炭酸水で洗ったり しなくてもいい、新しいスタイル💡 炭酸ガスの...

敏感肌でニキビ肌です。 炭酸水洗顔の存在は、今回初めて知りました。 ・ニキビ予防したい方 ・オイ...

ジャスミンさん

炭酸水洗顔専用の器です。 肌の弱い方々は炭酸コスメが気になっていても添加剤などが入った...

私、炭酸温泉好きなんです🙋❤️ 炭酸が肌に密着してシュワシュワ気持ち良いんですよね〜ッ👌また入りに...