肌に泡が付いてきます|モニター ジャスミンさん

 

モニターレポート

肌に泡が付いてきます

ジャスミンさん (40代 / 女性)

 2022/09/09

炭酸水洗顔専用の器です。

肌の弱い方々は炭酸コスメが気になっていても添加剤などが入った炭酸洗顔フォームは肌トラブルが怖くてなかなか手が出せません。そんな方のために炭酸水に顔を浸すための専用ボウルを開発。その名も[浸顔器](※商標登録済)。
すでに洗面器やボウルを代用して炭酸水洗顔されている方が感じている「炭酸水がもったいない」も解決できるよう、顔に沿った形状にすることで1回に使用する炭酸水の量を劇的に減らすことができます(独特な形状と鮮やかな色により意匠登録済)。
炭酸水に顔を浸すだけでも収斂作用が期待できますが、なにより気持ちが良いので毎日でも使いたくなります。

[炭酸洗顔とは]
そもそも炭酸とは、二酸化炭素が水に溶けた状態を指します。炭酸は皮膚に吸収されやすく、血中濃度が上がると血管を拡張する働きがあります。これにより血行が促進され、肌のターンオーバーの活性化につながるため、老廃物の排出がスムーズになり、乾燥やくすみといったさまざまな肌悩みを解消するといわれています。また、弱酸性の性質が肌のphと近く、表面をすべすべにするアストリンゼント効果(収斂作用※しゅうれんさよう)も期待されています。
[収斂作用※しゅうれんさよう]タンパク質を変性させることにより組織や血管を縮める作用のこと。止血、鎮痛、防腐などの効果がある。

私は炭酸水を日々飲んでいて、こちらで洗顔できるとのことで、週に1、2回ほど
ボールに炭酸水を入れて、顔を洗っていました。
だいたい、1回に1.5Lほど使用

[使用方法 How to use]
週に2~3回、15秒ほど炭酸水に顔を浸すことを数回繰り返すだけ。
個人的にメイクを落とした後に使うといいと思っています。
※糖分や香料の入ったものや強炭酸の使用は控えた方がいいです。

こちらに顔を浸した後のスッキリ感、いいですよ.
毛穴までスッキリする感じがします.
もともと、やっていた、炭酸水で洗うより、こちらの方が1回500mlなのでお得ですし
浸すだけなので使いやすい!

このモニターレポートの商品はこちら

美々の浸顔器

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

美々の浸顔器、使ってみました! こちらは炭酸水洗顔専用の器、炭酸水に顔を浸すための専用ボウルなんで...

洗顔フォームで洗ったり たくさんの炭酸水で洗ったり しなくてもいい、新しいスタイル💡 炭酸ガスの...

敏感肌でニキビ肌です。 炭酸水洗顔の存在は、今回初めて知りました。 ・ニキビ予防したい方 ・オイ...

私、炭酸温泉好きなんです🙋❤️ 炭酸が肌に密着してシュワシュワ気持ち良いんですよね〜ッ👌また入りに...