ニキビ肌荒れにおススメの炭酸水洗顔!|モニター sumikoさん

 

モニターレポート

ニキビ肌荒れにおススメの炭酸水洗顔!

sumikoさん (50代 / 女性)

 2022/09/13

敏感肌でニキビ肌です。
炭酸水洗顔の存在は、今回初めて知りました。
・ニキビ予防したい方
・オイリー肌の方
・毛穴つまりが気になる方
・シミを予防したい方
・美肌になりたい方
・皮脂汚れを落としたい方
これらすべてに私該当します。
そこで、炭酸水洗顔を試してみました。

洗顔フォームを使わずに、手でこすらずに、炭酸水に顔を浸すだけ。
これが、炭酸水洗顔なんですね。

「美々の浸顔器」は、500mlの炭酸水で顔が浸せるんですね。
これにまずはびっくり。
最初、500mlの炭酸水で顔が浸かるわけないって
思ったんだけど「美々の浸顔器」ならちゃんと顔が浸ります。
週に2-3回、15秒ほど炭酸水に顔を浸すことを繰り返すことにより
肌がきれいになるなんてうれしい~。

早速、市販の炭酸水を購入して試してみた。
市販の炭酸水を購入する際は、糖分や香料の入っていないモノを選びましょう。
500mlの炭酸水を「美々の浸顔器」に入れて、顔を浸してみると気持ちいい。
最初は、恐る恐る炭酸水に顔を浸したんだけど、意外と楽しい。
シュワシュワって顔に当たるんだけど、毎日使っていると肌が明るくなった感じ。
週に2-3回市販の炭酸水を使うのはコスパよくないから、
重曹とクエン酸を混ぜて炭酸水を作るのもありですよ。
このほうがコスパよいかもしれません。

ニキビと脂性肌で悩んでいる私にとって、炭酸水洗顔は週に2回の
スペシャルケアとしてルーティーンに入れていきたいと思います。

ちなみに炭酸水洗顔を終えた後の炭酸水は、庭の花に与えています。
炭酸水をお花にあげると元気になるそうですよ。

このモニターレポートの商品はこちら

美々の浸顔器

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

美々の浸顔器、使ってみました! こちらは炭酸水洗顔専用の器、炭酸水に顔を浸すための専用ボウルなんで...

洗顔フォームで洗ったり たくさんの炭酸水で洗ったり しなくてもいい、新しいスタイル💡 炭酸ガスの...

ジャスミンさん

炭酸水洗顔専用の器です。 肌の弱い方々は炭酸コスメが気になっていても添加剤などが入った...

私、炭酸温泉好きなんです🙋❤️ 炭酸が肌に密着してシュワシュワ気持ち良いんですよね〜ッ👌また入りに...