四季彩エッセンスローションを使いました!|モニター mikaloveさん
モニターレポート
発酵美容が気になっていた「四季彩エッセンスローション」を使いました。
お米由来のスキンケアで、アミノ酸がたっぷり含まれているのがうれしいです。
手のひらに出してみると、けっこうなとろみがあります。
とろみがあると、肌にのせた感触がやわらくていいんですよね。かなり好み。
肌にのせると、じんわりゆっくり浸透してくのがわかります。
ハンドプレスでやさしくなじませるのがおすすめ。
肌がうるおってくると、もっちりとして手がすいつく感覚があります。
みずみずしくうるおうと、肌の透明感もちがってくるのでうれしいです。
肌荒れ防止成分も含まれているので、季節の変わり目で肌が敏感になりがちなときにぴったりです。
もちろん肌のことを考えられていて、パラベン・タール系色素・鉱物油・紫外線吸収剤・香料等がフリーです。
私は結構な乾燥肌なので、
肌が
このモニターレポートの商品はこちら
四季彩 エッセンスローション 150ml
とろっとしたテクスチャーで、お米+酒粕のような優しい香りが特徴の四季彩エッセンスローション。 肌荒...