四季彩 フルアクションゲルN(オールインワンゲル)|モニター かよたんさん

 

モニターレポート

四季彩 フルアクションゲルN(オールインワンゲル)

かよたんさん (40代 / 女性)

 2020/01/17

オールインワンゲルとして使って時短ができ、睡眠マスクにもなるゲルを試してみました。
パッケージは可愛い感じですね。
横に説明が書かれています。
蓋がピンクなのはすごい可愛いですね。
少しくびれがあるので蓋が開けやすいです。
開けるとこんな感じ。
中蓋・スパチュラは入っていません。

結構プルプルなジェル。
指でとるのですが、すごい柔らかいジェルなので少し取りにくいです…
ニオイはほんのりコメ醗酵液が香りますが気にならない程度。
柔らかいのですごく伸びがいいです。
少量でも結構伸びる感じはいいですね~

伸ばしたあとは、マッサージ。
顔全体になじませてから、フェイスラインに向かってなじませて、頬骨、目の周り、鼻、こめかみにむかってマッサージ。
顎から、フェイスラインに沿って耳の下まですべらせ、最後に鎖骨まで流します。
さいごは手のひらで包み込む。
これ1つで首までケアできるっていのもいいですね。
付けてすぐは少しベタつきを感じます。
上のマッサージをすると結構いい具合に浸透して肌もいい感じに。
結構これ一つでしっとりとした肌になります。

私がこのゲルで一番気に入っているのが、睡眠マスクとして使えるところ。
結構たっぷりと顔につけて寝るだけ。
朝いつもなら肌がガサガサで目覚めるのですが、これ1つで朝までしっかりと保湿されています。
結構これは嬉しいところ。
お値段も結構安いのでコスパもいい!
私は夜用に使っていきたいなぁって思っています。
どうしても夜って眠くて何もしたくない~っていう方にはオススメしたいですね。

このモニターレポートの商品はこちら

四季彩 フルアクションゲルN(オールインワンゲル)

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

四季彩 フルアクションゲルN ✿マッサージジェル・パック✿ 100g 1つで7つの機能 化粧水・乳液・ク...

化粧水〜パックまで1つで7つの機能を兼ね備えたオールインワンゲル! さらにはマッサージクリーム、ナイ...

四季彩 フルアクションゲルNを使ってみました! 四季彩 フルアクションゲルN (オールインワンゲル)...

手応えあるハリ・ツヤ肌に☺️❤️❤️ 寝ている間に集中保湿✨ 日本女性のお肌はゆらぎやすく敏感? そ...

misaさん

白色にさくら模様が可愛らしい箱に入っています。 メイドインジャパンらしい、和風のデザインが素敵で...

この度は、四季彩フルアクションゲルNをお試しさせて頂きありがとうございました。 育児や家事などで忙...

みなさま今晩は?? . 今日のおすすめ!! . ピンクの容器が可愛いオールインワンの四季彩フルアクショ...

あけましておめでとうございます?⛩? 四季彩 様より、 #四季彩 #フルアクションゲルN ( #オールイ...

最近、年齢もありお肌の乾燥が気になっています。冬は特に、お肌がかさついてしまうことも。 しかし、...