乾燥肌にぴったりな自然派オールインワンゲル|モニター そらさん

 

モニターレポート

乾燥肌にぴったりな自然派オールインワンゲル

そらさん (30代 / 女性)

 2020/01/08

最近、年齢もありお肌の乾燥が気になっています。冬は特に、お肌がかさついてしまうことも。
しかし、子育て中なこともあり、なかなか自分のお肌のケアに時間をかけることができません。しっかりとケアしなければと思いつつ、子育てに追われて満足なケアがなかなか出来ないと悩んでいた所でした。

そんな時、目に留まったのが、「四季彩 フルアクションゲルN」
乾燥肌にぴったりな自然派オールインワンゲルです。

さっそく使ってみました!開けてみると、プルプルのみずみずしいゲルが。

お肌にのせて伸ばしていきます。みずみずしいのでよく伸び、お肌馴染みもバッチリです。保湿力もしっかりありお肌に潤いが。

朝と夕に使用しています。
朝は洗顔後に塗ってメイクをしています。サッと塗れてこれ1つで良いので朝の忙しい時にはとっても便利です。サクランボ大を塗るとみずみずしい分メイク崩れが気になるので、少し少なめに塗っていますが。もちっとした肌になるのでメイクのノリも良くなった気がします!

夜はサクランボ大を塗ってマッサージします。お肌の乾燥がひどい時は多めにつけています。すーっと馴染んでくれ、つけた後はもっちりなお肌に!

ナイトパックの役割もしてくれるので、朝の洗顔後に触るともちっと潤いのあるお肌になっています!
植物発酵成分が入っているからか、お肌にに優しく使うことができ、潤いをしっかり届けてくれます。

香りは大吟醸由来の成分が入っているので、少しだけ日本酒の香りがしますが、使っている内に香りも無くなるので私は特に気になりません。

乾燥肌や時短ケアしたいという方にぴったりな自然派オールインワンゲルです。気になる方はぜひ一度お試し下さい。

このモニターレポートの商品はこちら

四季彩 フルアクションゲルN(オールインワンゲル)

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

四季彩 フルアクションゲルN ✿マッサージジェル・パック✿ 100g 1つで7つの機能 化粧水・乳液・ク...

化粧水〜パックまで1つで7つの機能を兼ね備えたオールインワンゲル! さらにはマッサージクリーム、ナイ...

四季彩 フルアクションゲルNを使ってみました! 四季彩 フルアクションゲルN (オールインワンゲル)...

手応えあるハリ・ツヤ肌に☺️❤️❤️ 寝ている間に集中保湿✨ 日本女性のお肌はゆらぎやすく敏感? そ...

misaさん

白色にさくら模様が可愛らしい箱に入っています。 メイドインジャパンらしい、和風のデザインが素敵で...

オールインワンゲルとして使って時短ができ、睡眠マスクにもなるゲルを試してみました。 パッケージは...

この度は、四季彩フルアクションゲルNをお試しさせて頂きありがとうございました。 育児や家事などで忙...

みなさま今晩は?? . 今日のおすすめ!! . ピンクの容器が可愛いオールインワンの四季彩フルアクショ...

あけましておめでとうございます?⛩? 四季彩 様より、 #四季彩 #フルアクションゲルN ( #オールイ...