テカらず崩れない♡四季彩 エクストラフィット スムースベース|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

テカらず崩れない♡四季彩 エクストラフィット スムースベース

ゆりさん (40代 / 女性)

 2019/05/10

ピンク色のチューブに、桜の花びらがデザインされていて、かわいいです。
キャップがパール感のあるレッドで、目を惹きます。
毛穴、キメ、乾燥、小じわなどの気になるお肌トラブルをカバーしてくれます。
手に取ってみると、明るい色合いです。
お肌に伸ばすと、サラサラのテクスチャーでお肌にピタッとフィットします。
ベタベタ感がありません。
お肌表面の凹凸をしっかりと埋めて、つるつるスベスベになりました。
お肌がフラットになって、メイクのりがアップします。
サラサラするつけ心地ですが、カサカサ感やつっぱり感を感じません。
美容液成分配合なので、スキンケア効果が高く、うるおいを感じます。
お肌がワントーン明るくなって、綺麗に見せてくれます。
くすみをカバーしてくれて、パァ~と明るくなるので、気分も上がりました。
朝つけて夕方になっても、テカったり、メイクが崩れたりも感じませんでした。
メイクしたてのうるおいを感じて、軽いつけ心地です。
超微粒子のサラサラパウダー配合で、べたつかないので、メイクよれが気になりませんでした。
素肌っぽい仕上がりで軽いつけ心地です。
毛穴が目立たずに、仕上がりが綺麗で、夕方になっても毛穴落ちがありませんでした。
目の下の乾燥小じわにも、しっかり入り込んで目立たなくなるので、大満足な仕上がりでした。
SPF15PA++と日常紫外線カットの効果もあります。
美容液・化粧下地・コンシーラー・紫外線カットの4つの役割があります。
朝の忙しい時にも、重宝します。
激務や育児・家事に大忙しの方にも、おすすめです。

このモニターレポートの商品はこちら

四季彩 エクストラフィット スムースベース

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

サラサラのテクスチャで毛穴をなかったことにしてくれる化粧下地です。 1度使ったら忘れられないサラ...

毛穴の凹凸や乾燥小じわなどをカバーしてなめらかな肌へと導く化粧下地です! ピンクを基調としたおしゃ...

私のお肌の悩みは小鼻周りと両側の頬にある毛穴! メイクをしてもなかなか隠せません。 これにプラスし...

つるっと滑らかで毛穴の目立たないお肌は魅力的❤ 四季彩 エクストラフィット スムースベースをお...