薄ヅキなのに気になる毛穴やくすみをきれいに隠してくれる優れもの♪|モニター かおりーぬんさん

 

モニターレポート

薄ヅキなのに気になる毛穴やくすみをきれいに隠してくれる優れもの♪

かおりーぬんさん (40代 / 女性)

 2019/04/10

私のお肌の悩みは小鼻周りと両側の頬にある毛穴!
メイクをしてもなかなか隠せません。
これにプラスして肌荒れやくすみ、乾燥が生じるとメイクなんてしても意味ないじゃん( ノД`)・・・ってなってしまいます。

35歳を超えて年齢をお肌にも感じるようになってからは保湿対策やエイジングケアも頑張っているのでお肌のトラブルは以前よりなくなりました。
でも毛穴の悩みはなかなか解消しません。
毛穴を隠したくても濃いメイクは絶対に嫌!
隠すメイクをしてもお肌に負担をかけるだけだし、なおさら毛穴に良くないですよね。

四季彩 エクストラフィット スムースベースはお肌に悩みを抱えた方にお勧めしたい素敵な商品です。

SPF15,PA++なので紫外線対策もできます。
2000円(税抜)とお手頃価格なのも魅力です。

使い方もすごくシンプルです。
スキンケアでしっかりとお肌を整えて、化粧下地として使用します。
適量を手に取り、くすみや毛穴の気になる部分を中心に顔全体に塗っていきます。
少量でもすごく伸びが良く、スムースな仕上がりです。
顔全体に塗るとスムースベースだけで顔がワントーン明るくなったような透明感を感じます。
仕上げにCCクリームを塗って完成です。
厚塗りしていないのに、気になる毛穴やお肌の凹凸が目立たなくさらっとつるつるな感じに仕上がります。

美容液も配合してあるのでお肌が乾燥せず、化粧崩れもしにくいです。
仕上がりも効果も大満足です。

このモニターレポートの商品はこちら

四季彩 エクストラフィット スムースベース

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

ピンク色のチューブに、桜の花びらがデザインされていて、かわいいです。 キャップがパール感のあるレ...

サラサラのテクスチャで毛穴をなかったことにしてくれる化粧下地です。 1度使ったら忘れられないサラ...

毛穴の凹凸や乾燥小じわなどをカバーしてなめらかな肌へと導く化粧下地です! ピンクを基調としたおしゃ...

つるっと滑らかで毛穴の目立たないお肌は魅力的❤ 四季彩 エクストラフィット スムースベースをお...