びっくりするくらいサラサラな下地です|モニター あきこさん

 

モニターレポート

びっくりするくらいサラサラな下地です

あきこさん (40代 / 女性)

 2019/04/16

サラサラのテクスチャで毛穴をなかったことにしてくれる化粧下地です。

1度使ったら忘れられないサラサラな肌触りで、毛穴やくすみを一掃して透明感をアップさせてくれます。

塗った瞬間に凹凸を補正して、サラサラパウダーがテカりを防止してくれます。

美容液成分を配合していて、メイクしたてのうるおい感が持続します。

化粧崩れやくすみを防ぎつつ、厚塗りにならず、素肌っぽい仕上がりです。

化粧水の後に使用します。

なんだかふわっとしたようなこれまでにないようなテクスチャです。

肌に伸ばすとビックリするくらいサラサラです!

わたしは若い頃からオイリー肌で、アラフォーになった今でも部分的にテカりやすいので、サラっとしている下地を選んでいるほうなのですが、これまでのサラッとタイプとは別格のサラサラ具合です。

もう伸ばしている時からサラッとしていて、不思議な感触になにこれ?って感じ。

さらさらと言っても粉っぽい感じではなくて、肌が乾燥したりはしないのがすごいですね。

気になっている鼻のあたりの毛穴などもフラットになって目立たないし、上からつけたファンデが毛穴に落ちたりせず、とってもきれいに仕上がります。

ファンデもするっとなめらかに乗ってくれるので、メイクもしやすいです。

あんまりサラサラなので、時間がたつと乾燥したりするかな?と思ったのですが、そんなことはなく、肌のしっとり感はありつつも、皮脂が出るのを防いでくれるので、メイクが崩れにくいです。

メイク直し無しでもサラッとした肌が続くので、とっても快適です。

SPF15/PA++なので、ファンデと合わせると普段の紫外線対策もできるし、とっても優秀な下地ですね。

毛穴の目立ちに悩んでいる方や、皮脂が出やすくて悩んでいる方はぜひ試してみてほしいです。

このモニターレポートの商品はこちら

四季彩 エクストラフィット スムースベース

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

ピンク色のチューブに、桜の花びらがデザインされていて、かわいいです。 キャップがパール感のあるレ...

毛穴の凹凸や乾燥小じわなどをカバーしてなめらかな肌へと導く化粧下地です! ピンクを基調としたおしゃ...

私のお肌の悩みは小鼻周りと両側の頬にある毛穴! メイクをしてもなかなか隠せません。 これにプラスし...

つるっと滑らかで毛穴の目立たないお肌は魅力的❤ 四季彩 エクストラフィット スムースベースをお...