粒が細かく料理の仕上げに振りやすい干ししいたけパウダー 九州産使用で安心|モニター おほあんどうふさん

 

モニターレポート

粒が細かく料理の仕上げに振りやすい干ししいたけパウダー 九州産使用で安心

おほあんどうふさん (40代 / 女性)

 2021/11/02

とても細かいパウダー状に加工されていて、料理の仕上げにササッと振りやすい、すぐに使えるお手軽ボトルです。
株式会社やまよし【しいたけパウダーロースト】は20g入りで税込540円と、とても安価です。
うどんのつゆに入れると味に深みが出て、つゆを全部飲みたくなりました。
炊き込みご飯が【しいたけパウダーロースト】1本で味が決まりました。
木耳玉子に振りかけると、いつもより旨味が深くてとても美味しかったです。

干ししいたけは、生しいたけより約3~30倍の栄養があります。
便秘を解消する食物繊維が豊富です。
むくみを解消するカリウムが豊富です。
骨の成長を助けたり、骨粗鬆症を防ぐビタミンDが豊富です。
妊婦さんに特におすすめ葉酸が豊富です。

九州産しいたけを使っていて安心です。水でもどす必要がなく、とても便利なのでずっと選びたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

しいたけパウダーロースト

同じ商品のモニターレポート

今回は「しいたけパウダーロースト」を試してみました。 プラスチックの瓶に椎茸パウダーが詰められ...

大分のしいたけ屋 やまよし 様の ?しいたけパウダーロースト? をお試しさせていただきました https...

ゆきしろさん

私自身は椎茸が大好きなのですが、小さな子どもにはどうかな?っと少し心配していました。どきどきしなが...

大分のしいたけ屋やまよし様のしいたけパウダーローストを料理に使ってみました! 無農薬、自然栽培の...