オリーブオイル漬けのおいしいにんにく|モニター soyoriiiinnさん

 

モニターレポート

オリーブオイル漬けのおいしいにんにく

soyoriiiinnさん (40代 / 女性)

 2020/11/11

もうクッタクタで帰ってきた夜勤明け〜
疲れすぎてなかなか寝付けないから、ちょっと贅沢に大人おやつタイム。

こちら
@shodoshima.shohachi
香川県産のにんにくを使用した
『小豆島 食べるにんにく』

にんにくって活力の源で、なんと言ってもパンチのある匂いと味。

食べるにしても餃子の中に刻んだ物が入っていたり、加工食品の中にもともと入っていたり。

にんにくそのものを買うことなんてほぼほぼなかったんやけど、この度ご縁があったオリーブオイル漬けのにんにく。

もう、予想通りのコク深さで、いい意味での癖の強さ。

疲労困憊な私はワインのおつまみ的な設定でクラッカー乗せで試食。
生ハムとカマンベールチーズに香草とミックスペッパー。
主役のにんにくも形を残してドドーンとトッピング!

いや、みんなキャラ濃い〜笑
美味しくないわけがなくて、ワインが呑めない私はお水で1人乾杯?

おいしい!
間違いなくおいしかった!
オリーブオイル漬けやからまろやかで食べやすさも◎
▶︎あくまでも個人的な感想。

ワイン好きな人には
たまらない一品となりますね、たぶん♡

他にも刻んでチャーハンとか使ってみたり、ドレッシングとかタルタルソースとかのアクセントでも文句なし!

他にもいろんなシリーズあるみたいなので、機会があれば検索してみてくださいませ。

#にんにく #食べるにんにく #食べるにんにくオリーブオイル漬け #香川県産にんにく #小豆島庄八#うまいもん屋庄八 #小豆島 #オリーブオイル #絶品にんにく #ピクルス #コエタス #強い癖 #ワインのお供 #大人のおやつ #クラッカーと相性抜群 #パンチ #ごちそう

このモニターレポートの商品はこちら

食べるにんにく

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

一粒がしっかりごろり! めっちゃ大物です。 瓶からつまみ出すのにも、形が崩れないまま。 噛むと...

ニンニク好きにはたまらない‼︎‼︎‼︎?✨ 秘伝のタレがしみ込んだ絶品にんにく‼︎‼︎ ごろりまるごと香川...

にんにく好きにはたまらない❤今夜はおつまみに『食べるにんにく』オリーブオイル漬け 香川県産にんに...