11種類の素材のうま味を感じられる♡食べるオリーブオイル|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

11種類の素材のうま味を感じられる♡食べるオリーブオイル

ゆりさん (40代 / 女性)

 2019/01/23

小豆島発の究極のご飯のお供です。
透明瓶に入っていて、中身が見えておいしそうです。
瓶に持ち手がついていて、かわいいです。
焙煎ちりめん、玉ねぎ、ごま、しょうが、にんにく、唐辛子などが入っていて、具だくさんです。
素材のうま味をオリーブオイルに溶け込ませてあって、コクがあります。
オリーブオイルの優しい味わいがいいアクセントです。
シンプルな味のものに、トッピングすると、コクが出て、おいしくなります。
トマトやブロッコリーにかけてみると、まろやかな味わいになっておいしかったです。
オリーブオイルが、とろ~んとして、野菜のうま味を引き立ててくれました。
ちりめんの香ばしさも感じられて、最高でした。
添加物がは いっていないので、お子様にも安心して与えられます。
ごはんのお供、サラダのトッピング、炒飯、パスタ、ラーメン、炒飯、納豆、お豆腐、スープなどにトッピングしてもおいしいので、万能です。
様々な料理に使って、楽しみたいです。
ラーメンにかけても、おいしかったです。
アツアツの麺と絡み合って、にっこりしてしまうおいしさでした。
11種類の素材のうま味を存分に味わえました♪
「どんなものにかけて食べてみようかなぁ~♪」と考えるだけで、とっても楽しかったです。
ごまのプチッとした食感もよくおいしかったです。
お取り寄せして友人にプレゼントしたくなるおいしさです。
ホームパーティーした時にも、テーブルに置いて好きなものにトッピングしてほしくなり ました。

このモニターレポートの商品はこちら

食べるオリーブオイル

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

小豆島のオリーブオイルに瀬戸内のちりめん、にんにく、生姜などが 漬け込まれた食べるオリーブオイル...

はまるあじ

 2019/01/22
ジャスミンさん

今日は、食べるオリーブオイルという商品を紹介します♪ 864円(税込)と、ちょっと高めのオイルだけど ...

食べるオリーブオイルを紹介します。 食べるオリーブオイルとは? 添加物を含んでいない小豆島のオリ...

小豆島発!! 多数のメディアにも掲載されている 瀬戸内ちりめんじゃこ使用の 【小豆島食べるオリーブ...