新感覚!!|モニター ちゅーるさん

 

モニターレポート

新感覚!!

ちゅーるさん (40代 / 女性)

 2023/07/31

まだ出会ったことない梅干し。初めまして、な梅さん。
水素ソルトで漬け込んだ梅干し【梅善】2138yenを食べてみました。伝統と革新!一粒食べれば1日分の鉄分補給ができます。

鉄分が通常の、な、な、な、なんと15倍!!
食べる前からも塩が目に見えました。いつものように一粒ボコっと口に入れて食べる食べ方は間違ってたぽくて、どーやって食べようと悩んだ結果お茶漬けにしてみました。

梅干しソムリエが考案した水素ソルト、栄養機能食品。オリジナル無添加な梅干し。塩っ辛い梅が好きな人はたまらないんじゃないかなーΣ੧(❛□❛✿)
和歌山県紀州南高梅を使用!お酒と割って飲んでも美味しそう〜!
いつも食べている梅とは全然違い衝撃を受けました!是非一度食べてみてほしい!!

このモニターレポートの商品はこちら

梅善

同じ商品のモニターレポート

千寿企画 (@senjukikaku) さんの ❝ 梅善 ❞ ꙳✧˖° おにぎり大好きな子どもたち△△△ 夏休みはおにぎ...

梅善

 2023/08/21

皆さん、梅干しといえばどこの梅を思い浮かべますか。 南高梅は日本で圧倒的な生産量を誇る和歌山の...

梅善

 2023/07/31

千寿企画さまの「梅善」を紹介します。 和歌山県紀州南高梅を使用した無添加梅干しです。 古くから...

@senjukikaku 様の 水素ソルトで漬け込んだ梅干し 「梅善」 梅干しソムリエが考案したアルカリ性...

梅干しソムリエが考案したオリジナル無添加梅干し『梅善』。 樹上でじっくりと黄金色に熟した最高級の...

梅善

 2023/07/06

梅善の紹介です こちらは鉄の含有量は通常の梅干しの約15倍の、1日たった一粒で健康にアプローチ出来...

千寿企画様の水素ソルト漬け込み梅干し「梅善」のご紹介です😊💕 こちらなんと梅干しソムリエが考案し...