難消化性デキストリンを使っています|モニター みゆきさん

 

モニターレポート

難消化性デキストリンを使っています

みゆきさん (40代 / 女性)

 2021/08/24

難消化性デキストリンを使っています。

難消化性デキストリンは便利なスティックタイプです。

難消化性デキストリン&イヌリンで手軽に食物繊維を補給できます。
外食が多くて野菜不足が気になる方や、好き嫌いが多く偏食の方におすすめです。
便秘などに悩む方にお勧めのサプリメントです。
食物繊維の規格量がなんと89.7%ととても多く、効率よく食物繊維を摂取することができます。

難消化性デキストリンは、特定保健用食品などにも積極的に使われる安心のサプリメントで、消費者庁や米国食品医薬品局に安全性の高い食品として認められています。
大人気のサプリメントクマザサエキスと一緒に採れば、重苦しい朝もすっきりとサポート。
これまで食物繊維製品で満足できていなかった方におすすめです。
たっぷり入った30包で、健康でスッキリとした毎日をサポートしてくれます。
厚生労働省 e-ヘルスネットでも食物繊維の積極的な摂取を勧めています。

食物繊維は小腸で消化・吸収されずに、大腸まで達する食品成分です。
便秘の予防をはじめとする整腸効果だけでなく、血糖値上昇の抑制、血液中のコレステロール濃度の低下など、多くの生理機能が明らかになっています。
現在ではほとんどの日本人に不足している食品成分ですので、積極的に摂取することが勧められます。

私は便秘と野菜不足、産後ダイエット中です。
また甘いもの、炭水化物、揚げ物が大好きです。

1日2回朝と夕に食事と一緒に麦茶に入れて飲みました。
粉は白い細かい粉末ですぐに溶けます。
無色透明で無臭、無味で麦茶に入れても全く違和感なく飲めました。

1週間継続していますが便秘は改善傾向です。

このモニターレポートの商品はこちら

難消化性デキストリン

同じ商品のモニターレポート

クマザサ健康サイト・ササランド様から提供していただいた 難消化性デキストリン をお試しさせて...

最近ーーーというか「難消化性デキストリン」という言葉を耳にする機会が増えました。 私の場合宅トレ...

ササランドの「難消化性デキストリン」30包入。 こちらは、日本国内で加工した国内製造品です。 ●ト...

ゆっきぃーさん

『難消化性デキストリン』 食物繊維たりていますか? ✔デキストリン 特定保健用食品にも採...