甘い香り|モニター リリィさん

 

モニターレポート

甘い香り

リリィさん (30代 / 女性)

 2020/08/07

新型コロナウィルスが広がっているので、免疫力アップしたくて隈笹を試してみました。ミニサイズの隈笹エキス2g・2本です。お湯350mlに2~3滴程度たらしてみました。好みに合わせて量を調節しています。とろみのある液体で、黒糖のような甘い美味しそうな香りがします!

エキスが溶けて色がつき、お湯が茶色っぽなりました。飲んでみると、甘さは感じなかかったです。苦くもありません。まろやかでやさしい味、飲みやすいので続けやすいです。

なるべく空腹時に飲むと、多糖体がより働きやすい環境になるそうです。保存料・着色料が一切使われていないので、自然のままのエキスなので家族で安心して飲むことができます。

人間のからだには病気にかかっても自然に治る(自然治癒力が備わっています。健康に過ごすため、病気と闘えるからだを取り戻すため、本来備え持っている自然治癒力や免疫機能を回復させ、自己免疫を高めるのが一番のコロナ予防だと思います。隈笹精でウイルスをよせつけない健康な体になりたいです!

このモニターレポートの商品はこちら

隈笹精

同じ商品のモニターレポート

ササランドさんの「隈笹精」を使ってみました。 今回は試供品2gです。 使い方はとても簡単! 隈笹...

 気になる添加物が不使用で、濃縮された隈笹のエキスと水だけで作られているところに魅力を感じました...

飲みやすい!

 2020/07/13

身体に欠かせない多糖体栄養成分を補い、健康を守ってくれるそうです。 長期間熟成させて、原料の「ク...

隈笹精を試してみました。 隈笹エキスの老舗星製薬さんの隈笹精は、隈笹多糖体と呼ばれる、身体の様...