飲みやすい!|モニター ゆーさん

 

モニターレポート

飲みやすい!

ゆーさん (30代 / 女性)

 2020/07/13

身体に欠かせない多糖体栄養成分を補い、健康を守ってくれるそうです。
長期間熟成させて、原料の「クマササ」も厚み・大きさ選び抜かれたものを使用し、天然のままの状態を損わずにつくられたアルカリ性の自然健康食品で、合成保存料、着色料は一切使用していないので、ペットにも使えます。
液状ですから消化、吸収もスムーズ。
なので、安心して飲むことができます。

飲み方は、お好みに合わせて数滴、お湯や水に溶かすと、クマ笹エキス特有の味と香りを楽しみながら、おいしく飲むことができるそうですp。
私は6滴たらし70㎖ほど入れて飲みました!
香りは黒糖のようで、とても甘そうだったのでスプーンに垂らして舐めてみたのですが、とーっても苦いです(-_-;)
やはり薄めるためのものなので、原液で舐めない方がいいですよ笑

ちゃんと薄めて飲んだら、ほんのり漢方っぽい味ですが私は飲みやすかったです。

このモニターレポートの商品はこちら

隈笹精

同じ商品のモニターレポート

ササランドさんの「隈笹精」を使ってみました。 今回は試供品2gです。 使い方はとても簡単! 隈笹...

 気になる添加物が不使用で、濃縮された隈笹のエキスと水だけで作られているところに魅力を感じました...

甘い香り

 2020/08/07

新型コロナウィルスが広がっているので、免疫力アップしたくて隈笹を試してみました。ミニサイズの隈笹...

隈笹精を試してみました。 隈笹エキスの老舗星製薬さんの隈笹精は、隈笹多糖体と呼ばれる、身体の様...