健康&口内炎のケアにピッタリです!|モニター まりもさん

 

モニターレポート

健康&口内炎のケアにピッタリです!

まりもさん (40代 / 女性)

 2020/08/07

 気になる添加物が不使用で、濃縮された隈笹のエキスと水だけで作られているところに魅力を感じました。少しとろみがあり、黒砂糖のような香りがします。
 お湯や水に混ぜて飲むようになっていて、お湯に混ぜると健康茶のような感じで美味しく飲めると感じました。味も黒砂糖に似た味がして、飲みやすく続けやすいと思います。
 高温で加熱してあるので変質の心配はないとの事ですが、念のため開封してからは冷蔵庫で保管するようにしています。
 隈笹に含まれているクマザサ多糖体に傷ついた細胞を修復する作用がある事を、今回初めて知りました。口内炎にも良いと知り、とても嬉しい点だと思いました。
 私は普段、食べ物を食べる時に口の内側をよく噛んでしまいます。すると噛んだところに決まって後から口内炎が出来るのですが、隈笹精を綿棒で塗布すると口内炎の痛みがいつもより早めに軽くなったので助かりました。
 口内炎が気になる時にもピッタリだと思います。
 アルビノースやマンノースなどの栄養素がたっぷり含まれているところも注目ポイントだと思いました。続ける事で栄養のバランスも整えられそうです。
 今は夏なので、冷やしたお水に混ぜて飲む飲み方もおススメだと思います!

このモニターレポートの商品はこちら

隈笹精

同じ商品のモニターレポート

ササランドさんの「隈笹精」を使ってみました。 今回は試供品2gです。 使い方はとても簡単! 隈笹...

甘い香り

 2020/08/07

新型コロナウィルスが広がっているので、免疫力アップしたくて隈笹を試してみました。ミニサイズの隈笹...

飲みやすい!

 2020/07/13

身体に欠かせない多糖体栄養成分を補い、健康を守ってくれるそうです。 長期間熟成させて、原料の「ク...

隈笹精を試してみました。 隈笹エキスの老舗星製薬さんの隈笹精は、隈笹多糖体と呼ばれる、身体の様...