大人から子供やペットまでに使えるエキス!|モニター たぬたぬさん

 

モニターレポート

大人から子供やペットまでに使えるエキス!

たぬたぬさん (40代 / 女性)

 2019/11/18

クマ笹エキスってご存じですか??

クマ笹はなんとなく見たことがある笹ですが、まさか体に良いとは知りませんでした。

北海道のクマ笹から、こだわり抜いて抽出したクマ笹多糖体が入った商品【リオナチュレのクマ笹エキス】を飲んでみました!

シンプルなボトルで、大きさもコンパクトで軽いので、外出先にも気軽に持っていけます。

エキスは茶色ぽい色で、匂いは甘く美味しそうな香りがしますが、味はなんとも言えない味です。  

1回2~3滴お湯や水に溶かして飲むのですが、香りが良い分飲みやすいですが、味は独特なので飲みにくく感じるかもしれません。

私は麦茶に混ぜて飲んだら酸味?を感じたのでシンプルにお湯で飲む方がオススメです。

私はちょうど口内炎で悩んでいたので、口内炎に直接塗ってみましたが、口内炎部分は染みました。

塗って直ぐに治る!ということはありませんでしたが、徐々に和らいだ気がします。

このクマ笹エキスは、ミネラルやビタミンや必須アミノ酸と言った体に良い成分が多く入っているのと、体の免疫力を向上してくれるそうです。

今の時期、風邪や体調を崩しやすいので、私はこのクマ笹エキスを毎日しっかり飲んでいるお陰か、そこまで体調を崩さずにすんでいます。

また、口内環境や腸内環境を整える働きもあるそうなので、普段から気になってる人や、なんと犬や猫にも飲ませられる商品なので、家族みんなで飲んで健康的な生活を送りたいですね。

このモニターレポートの商品はこちら

リオナチュレ クマ笹エキス

同じ商品のモニターレポート

『リオナチュレ クマ笹エキス』をモニターさせていただきました。 北海道のクマ笹を独自製法で有効...

飲みやすい

 2019/11/27

手のひらにおさまるサイズ、10ml。 約1週間分です。 使用方法としては、水やお湯(コップ半分目安)に...

リオナチュレ クマ笹エキスをご紹介します♡ こちら、有効成分を高濃度抽出のクマ笹エキス。 ...

クマ笹エキスって何だろう?!と思っておりましたが、飲み物に数滴混ぜて摂取するもののようです。 今...

ササランドさまより リオナチュレ クマ笹エキス お試しさせて頂きました(*´꒳`*) こちらは北海道...

クマ笹エキス

 2019/10/29

ササランド様よりリオナチュレ クマ笹エキス お試しさせて頂きました こちらは北海道産のクマ笹と...

☆リオナチュレ クマ笹エキス☆ 届いた瞬間に、なんだろうこれ?どうやって使うのかな?と思いました。 ...

この度は選んで頂きありがとうございましたm(_ _)m 元々クマ笹エキスは猫の口臭や歯肉炎にもいい知って...

クマ笹エキスってご存知ですか? 私は知らなかったです。 とっても体に良いんだって。 「薬」は悪い...

10mlでコンパクトサイズです。 白いキャップで、キュッと閉めることができます。 独自の蒸煮熱水抽出...

クマ笹エキス

 2019/09/30

少しずつ寒くなってきて、喘息持ちの私はゴホゴホ咳が止まらない日も増えてきてつらいです。 子供達も...