黒糖の甘さを感じて美味しい♡リオナチュレ クマ笹エキス|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

黒糖の甘さを感じて美味しい♡リオナチュレ クマ笹エキス

ゆりさん (40代 / 女性)

 2019/09/30

10mlでコンパクトサイズです。
白いキャップで、キュッと閉めることができます。
独自の蒸煮熱水抽出により、有効成分(笹多糖体、ポリフェノール、オリゴ糖)を高濃度で抽出したエキスは、独自の蒸煮抽出法(特許取得)により、
多糖類やポリフェノールなど多くを含んでいます。したクマ笹エキスです。
リオナチュレ クマ笹エキスの抽出法は、東洋アドレ社独自の製法で、クマ笹の葉は細胞壁が強いために、注目成分(オリゴ糖やポリフェノール)が取り出しにくいと言われていますが、原材料から機能を抽出する前処理段階の高温高圧で行う「蒸煮」工程での水蒸気をコントロールして抽出しています。
有効成分を壊さず、効果的に高濃度抽出しています。
使用方法は簡単!
毎日2~3滴程度を水やお湯などに溶かして飲みます。
とっても手軽です。
保存料・着色料を一切含まないので、安心&安全です。
自然のままを純粋に取り出したクマ笹エキスです。
お水に垂らして混ぜてみると、黒いエキスです。
液体なので、お水にサッと溶けます。
ほんのりハーブのようなスッキリした爽やかな香りがします。
飲んでみると、黒糖のような甘さとスゥ~とする爽やかな味わいを感じます。
黒糖の香ばしさを感じます。
飲みやすくて、クセがないです。
これなら毎日の習慣にしやすいです。
後味もすっきり爽快な味わいで、口に残る感じがありません。
口の中がイガイガすることもなく、ストレスフリーな飲み心地です。
後味が嫌な感じでないので、うれしいです。
北海道の大自然で育ったクマ笹のみを夏の一時期に期間限定で採取し、
水だけで抽出したエキスです。
独自の蒸煮抽出法なので、多糖類やポリフェノールなど多くを含有していて、体の中から綺麗になれそうです。
口内環境や腸内環境を整えてくれるので、お通じが乱れていましたが、スッキリするようになりました。
自律神経にも働きかけてくれるので、体にもよくこれからも飲んでいきたくなりました。
家族みんなだけでなく、愛犬・愛猫などのペットの健康維持にもいいので、みんなで毎日飲みたくなりました。

このモニターレポートの商品はこちら

リオナチュレ クマ笹エキス

同じ商品のモニターレポート

『リオナチュレ クマ笹エキス』をモニターさせていただきました。 北海道のクマ笹を独自製法で有効...

飲みやすい

 2019/11/27

手のひらにおさまるサイズ、10ml。 約1週間分です。 使用方法としては、水やお湯(コップ半分目安)に...

リオナチュレ クマ笹エキスをご紹介します♡ こちら、有効成分を高濃度抽出のクマ笹エキス。 ...

クマ笹エキスって何だろう?!と思っておりましたが、飲み物に数滴混ぜて摂取するもののようです。 今...

たぬたぬさん

クマ笹エキスってご存じですか?? クマ笹はなんとなく見たことがある笹ですが、まさか体に良いとは知...

ササランドさまより リオナチュレ クマ笹エキス お試しさせて頂きました(*´꒳`*) こちらは北海道...

クマ笹エキス

 2019/10/29

ササランド様よりリオナチュレ クマ笹エキス お試しさせて頂きました こちらは北海道産のクマ笹と...

☆リオナチュレ クマ笹エキス☆ 届いた瞬間に、なんだろうこれ?どうやって使うのかな?と思いました。 ...

この度は選んで頂きありがとうございましたm(_ _)m 元々クマ笹エキスは猫の口臭や歯肉炎にもいい知って...

クマ笹エキスってご存知ですか? 私は知らなかったです。 とっても体に良いんだって。 「薬」は悪い...

クマ笹エキス

 2019/09/30

少しずつ寒くなってきて、喘息持ちの私はゴホゴホ咳が止まらない日も増えてきてつらいです。 子供達も...