これで身体の中から健康に。|モニター 日高さん

 

モニターレポート

これで身体の中から健康に。

日高さん (30代 / 女性)

 2019/09/30

クマ笹エキスってご存知ですか?
私は知らなかったです。

とっても体に良いんだって。
「薬」は悪いところを直すけど、元々の身体を健康にはしてくれない。
でも「クマ笹」は、元の身体を健康に導いてくれるそうです。

どんな効果があるのか、私なりに調べてみました。
そしたら、めちゃくちゃ凄いって思ったの。
こんなに効果がある↓

・高血圧予防・コレステロール上昇抑制
・胃腸病予防・腎臓病予防
・糖尿病予防・抗がん剤作用
・疲労回復・貧血改善
・炎症鎮静・解毒・止血作用
・口臭予防・体臭予防
・自律神経

本当にすごい効果。
これを薬じゃなく、笹から抽出して作られているというのに驚き。
自然で体に負担が少なそうだなぁって思いました。
笹って、日本では昔から使われているイメージだし、殺菌効果があるから食べ物を包んだり、昔の人は早くから笹の凄さに気づいていたんだなぁ。。
なのに現代に生きる私は最近知った 笑
早速日々の生活に取り入れていきます。

私が使っているのは、リオナチュレのクマ笹エキス。
小さめのボトルですが、1回2~5滴しか使わないので、コスパは良いです。

中身は、少しとろみのある黒い液体です。
これをお水に2~5滴垂らします。
混ぜたら飲むだけ。手軽です。

混ぜた後の色は薄い黄金色。

味は驚くことに少し美味しい。
黒蜜や黒糖を薄めたような味です。
飲むの全然苦じゃない。
正直、めちゃくちゃ不味いだろうと思ってたから、この味には驚いた。
青臭さや苦さは全くありません。

私はこのクマ笹エキスを、高齢の両親に飲んでほしいなぁって思いました。
身体自体、健康になってほしいから。

それと、ペットにもOKなので、うちのお猫様にも飲ませちゃおうかしら。

このモニターレポートの商品はこちら

リオナチュレ クマ笹エキス

同じ商品のモニターレポート

『リオナチュレ クマ笹エキス』をモニターさせていただきました。 北海道のクマ笹を独自製法で有効...

飲みやすい

 2019/11/27

手のひらにおさまるサイズ、10ml。 約1週間分です。 使用方法としては、水やお湯(コップ半分目安)に...

リオナチュレ クマ笹エキスをご紹介します♡ こちら、有効成分を高濃度抽出のクマ笹エキス。 ...

クマ笹エキスって何だろう?!と思っておりましたが、飲み物に数滴混ぜて摂取するもののようです。 今...

たぬたぬさん

クマ笹エキスってご存じですか?? クマ笹はなんとなく見たことがある笹ですが、まさか体に良いとは知...

ササランドさまより リオナチュレ クマ笹エキス お試しさせて頂きました(*´꒳`*) こちらは北海道...

クマ笹エキス

 2019/10/29

ササランド様よりリオナチュレ クマ笹エキス お試しさせて頂きました こちらは北海道産のクマ笹と...

☆リオナチュレ クマ笹エキス☆ 届いた瞬間に、なんだろうこれ?どうやって使うのかな?と思いました。 ...

この度は選んで頂きありがとうございましたm(_ _)m 元々クマ笹エキスは猫の口臭や歯肉炎にもいい知って...

10mlでコンパクトサイズです。 白いキャップで、キュッと閉めることができます。 独自の蒸煮熱水抽出...

クマ笹エキス

 2019/09/30

少しずつ寒くなってきて、喘息持ちの私はゴホゴホ咳が止まらない日も増えてきてつらいです。 子供達も...