美味しくてお口の中も体調もスッキリします( *´艸`)|モニター かおりーぬんさん

 

モニターレポート

美味しくてお口の中も体調もスッキリします( *´艸`)

かおりーぬんさん (40代 / 女性)

 2019/10/29

☆リオナチュレ クマ笹エキス☆

届いた瞬間に、なんだろうこれ?どうやって使うのかな?と思いました。
見た目はインクのようなうがい薬のような独特な感じがします。

手のひらにすっぽり入るサイズの白色のキャップに緑色の液体が入ったボディに「クマ笹エキス」と記載があります。
渋すぎます。

エキス自体は茶色の薄いお醤油みたいな液体で、スーッとした香りがします。
エキス自体の味はすっごく濃くて舌につけた瞬間には「おっ」と思いますが、すーっと馴染んでいきます。


使い方はとってもシンプルです。
2-3滴をお水やお茶に混ぜて飲むだけです。
先にエキスをコップに入れてからお水を入れると良く混ざります。

お水に混ぜたクマ笹エキスウォーターはすっごくすっきりして飲みやすく、ハマるお味です。
スッキリ美味しいので喉が渇いていなくでもごくごく飲めます。
スーッとした感じが嫌いでなければ万人受けすること間違いなしのお味です。

口内炎や歯周病などのお口の中のトラブルには直接湿布してもOKなようです。
先日ちょうど舌を火傷したので塗ってみました。
なんとなく効果がある気がします。

魅力は美味しさだけでなくその効果です。
原料である「クマザサ」には、ミネラル・ビタミン群・フラボノイド・必須アミノ酸といった体に必要な栄養成分がたっぷり含まれています。
一番注目したい点は体の免疫力を向上させる働きがあるパンフェリオンや葉緑体が含まれていることです。

毎日美味しく飲めて体も元気になる、これから寒くなると感染症も流行りだすのですごく魅力的な商品だと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

リオナチュレ クマ笹エキス

同じ商品のモニターレポート

『リオナチュレ クマ笹エキス』をモニターさせていただきました。 北海道のクマ笹を独自製法で有効...

飲みやすい

 2019/11/27

手のひらにおさまるサイズ、10ml。 約1週間分です。 使用方法としては、水やお湯(コップ半分目安)に...

リオナチュレ クマ笹エキスをご紹介します♡ こちら、有効成分を高濃度抽出のクマ笹エキス。 ...

クマ笹エキスって何だろう?!と思っておりましたが、飲み物に数滴混ぜて摂取するもののようです。 今...

たぬたぬさん

クマ笹エキスってご存じですか?? クマ笹はなんとなく見たことがある笹ですが、まさか体に良いとは知...

ササランドさまより リオナチュレ クマ笹エキス お試しさせて頂きました(*´꒳`*) こちらは北海道...

クマ笹エキス

 2019/10/29

ササランド様よりリオナチュレ クマ笹エキス お試しさせて頂きました こちらは北海道産のクマ笹と...

この度は選んで頂きありがとうございましたm(_ _)m 元々クマ笹エキスは猫の口臭や歯肉炎にもいい知って...

クマ笹エキスってご存知ですか? 私は知らなかったです。 とっても体に良いんだって。 「薬」は悪い...

10mlでコンパクトサイズです。 白いキャップで、キュッと閉めることができます。 独自の蒸煮熱水抽出...

クマ笹エキス

 2019/09/30

少しずつ寒くなってきて、喘息持ちの私はゴホゴホ咳が止まらない日も増えてきてつらいです。 子供達も...