飲み始めてから疲れにくく…傷跡が…|モニター パンダスターさん

 

モニターレポート

飲み始めてから疲れにくく…傷跡が…

パンダスターさん (30代 / 女性)

 2020/09/24

普段は傷などが治りにくく1か月も2か月もずっとシミのような跡になったりして悩んでいたのですが…
美すっぽんゼリーを飲み始める前にあったやけどの跡や細かい切り傷などが綺麗に良くなってきて嬉しかったです。

飲み始めてから気づいた変化なのですが…1週間ほどくらいからそういえば仕事でも疲れにくく、人から「最近、お肌がツヤツヤしてるけど何か飲んでる?(何食べてるの?)」と聞かれる事も多くなりました。

味はマンゴー味で甘味もあり食べやすいです。食べた後がちょっとお出汁が効いた感じというかゼリーなんですが本当にわずかにお出汁感があってなぜかカツオだしとか鶏出汁みたいにほんのりわずかに旨味があるというか…それがまた個人的に美味しかったです。

全然気にならないし続けられる味です。

とにかく最近イキイキ元気で肌がしっとりしていてお肌のキメが整っている気がしました。

人にも薦めたいすっぽんゼリーだなと感じました。

このモニターレポートの商品はこちら

美・すっぽんぜりー

同じ商品のモニターレポート

ゆうちゃんさん

「美・すっぽんぜりー」マンゴー味 愛媛県宇和島市は四国の南部に、リアス式海岸を生かした養殖水...

キレイと健康維持成分のたっぷり詰まった、美味しいすっぽんぜりーをご紹介。 すっぽんにはコラーゲ...

ジャスミンさん

美容にいいとされている、すっぽん。 ご存じの方も多いはず。 すっぽん鍋を食べた翌日、お肌がぷる...

必須アミノ酸が19種類!!美と健康の栄養素が凝縮! そんな素敵な「美・すっぽんぜりー」を紹介しま...