すっぽんの恵みを毎日美味しく、手紙に!|モニター さくもままさん

 

モニターレポート

すっぽんの恵みを毎日美味しく、手紙に!

さくもままさん (30代 / 女性)

 2020/07/22

キレイと健康維持成分のたっぷり詰まった、美味しいすっぽんぜりーをご紹介。

すっぽんにはコラーゲンがたっぷり含まれていることは有名ですが、
実は血液をサラサラにしてくれる成分や、
身体を作る源となるタンパク質を作るアミノ酸、
代謝を促すビタミンB群、
カルシウムや亜鉛、鉄などのミネラルも豊富に含まれています。

美容と健康を意識するならば、すっぽんを摂らない手はないですね。

こちらのすっぽんぜりーには、愛媛県宇和島産の高級すっぽんが使用されています。

ストレスに弱いすっぽんを密殖を避け、大自然の中でゆったりと飼育させるだけでなく、
抗生物質等の薬品も使われていません。

もちろん餌にもこだわっていて、高麗人参等を加えた新鮮な小魚といった栄養豊富なものを食べさせてもらってる高級すっぽん!

私たちもその栄養を余すことなく、安心していただくことができますよ。

そして、なんと言っても味が美味しい!
甘すぎないマンゴー味で、とっても美味しいゼリーです。
この味なら続けやすい!!

一本一本パウチになっているので食べやすく、持ち歩きにも便利ですね。

一本あたりのカロリーが1.4calと、とっても低カロリーなところも気兼ねなく食べられます。

こちらを食べてから、紫外線の影響で不足していたハリツヤが心なしか復活し、肌トラブルも減りました。

シミやシワ、さらなるハリの低下を防ぐためにも
内側からの手軽にできるエイジングケアとして
これからもぜひ続けていきたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

美・すっぽんぜりー

同じ商品のモニターレポート

普段は傷などが治りにくく1か月も2か月もずっとシミのような跡になったりして悩んでいたのですが… 美す...

ゆうちゃんさん

「美・すっぽんぜりー」マンゴー味 愛媛県宇和島市は四国の南部に、リアス式海岸を生かした養殖水...

ジャスミンさん

美容にいいとされている、すっぽん。 ご存じの方も多いはず。 すっぽん鍋を食べた翌日、お肌がぷる...

必須アミノ酸が19種類!!美と健康の栄養素が凝縮! そんな素敵な「美・すっぽんぜりー」を紹介しま...