おいしいぜりー。|モニター ジャスミンさん

 

モニターレポート

おいしいぜりー。

ジャスミンさん (40代 / 女性)

 2020/07/21

美容にいいとされている、すっぽん。
ご存じの方も多いはず。

すっぽん鍋を食べた翌日、お肌がぷるっぷる。
あのガサガサ肌はどこに・・・
というくらい、分かりやすい変化が。

愛媛県産高級すっぽんを使用した、こちらのすっぽんぜりー
きれいな水と温暖な気候がすっぽんの養殖に最適とされています。
宇和島といえば、みかんもおいしいですよね。
陸でも海でもおいしいものがとれる地域なのでしょうね。


コラーゲン すっぽんの甲羅の縁の部分は 「エンペラ」と呼ばれ上質なコラーゲンがたっぷり含まれています。
熱に強く、吸収性が高いので即効性が期待できます。

DHA・EPA・リノール酸・ローレン酸という不飽和脂肪酸は、脳や血液の働きをサポートしたり、整腸作用があるのですが、すっぽんの脂肪分はこの不飽和脂肪酸でできているそうです

不足すると疲れやすくなったり、肌荒れの原因になるミネラルも豊富。


1本1.4cal低カロリーで、しかも、国内最高級のすっぽんを使用。
そして、おいしいマンゴー味。

こちらに使用されているすっぽんは、あの有名な 京料理 たん熊北店 リーガロイヤル京都店でも使用されているそうです。
さすが・・・・。


そして、このゼリーをたべて1時間後。
なんか、体が熱い。
かぜひいたかな・・・。
とかいろいろ考えながら残業していたのですが、
いつもより、パワフルに動けるのです。
あれ?
自分でもびっくり


それくらい即効性があるぜりーです。
個人によって体感は違うと思いますけどね^^

このモニターレポートの商品はこちら

美・すっぽんぜりー

同じ商品のモニターレポート

普段は傷などが治りにくく1か月も2か月もずっとシミのような跡になったりして悩んでいたのですが… 美す...

ゆうちゃんさん

「美・すっぽんぜりー」マンゴー味 愛媛県宇和島市は四国の南部に、リアス式海岸を生かした養殖水...

キレイと健康維持成分のたっぷり詰まった、美味しいすっぽんぜりーをご紹介。 すっぽんにはコラーゲ...

必須アミノ酸が19種類!!美と健康の栄養素が凝縮! そんな素敵な「美・すっぽんぜりー」を紹介しま...