赤松ハーブ|モニター mayumiさん
厚生省認可
日本で初めての精油(ハーブ)入りの美容液赤松ハーブ
精油・ハーブは日本で評価は低いそうですが海外では医療にも用いられている生薬
この精油赤松は脳の中枢神経に作用し、脳神経を再生・活性し、身体や精神のバランスを整えます???
凄いことに、記憶力・認知能力が高まることを特許でも証明もしているとのことです‼️‼️
経皮吸収するので顔・首・肌、全身に塗ることでストレスに自然にアプローチしリラックスを促すことで、日々の生活を快適に過ごさせてくれます?
美白・美肌・肌再生・ニキビ・吹き出物・不眠症・耳・鼻・薄毛・花粉症・認知症・痛いところ、、、 本当に全身、いろんな症状に使える万能薬?
私がこちらが気になったきっかけは、子供の頃から今も横になるとすごくよく片方の鼻が詰まって寝苦しく、気になるとよけい寝れなことがよくあるのでそれを解消したいと思って日々生きてきました?
なので説明にも書いているように就寝前に匂いをかいだり、鼻の下に直接塗ったりして主に鼻に使用しています。
ハーブは独特の香りがあり好き嫌いがあると思います。
(私はタイ料理などハーブが使われているクセの強い料理は苦手なタイプ)
こちらの美容液、うまくは言えませんがスッキリできそうな鼻にくる木っぽい香りです笑
蓋を開けた瞬間や塗った瞬間は結構匂うけど少し経つと気にならなくなるので鼻の下でも問題なく使ってます‼️
心なしか鼻の通りも良くなる気がするし、鼻の中に1滴〜入れることで脳に直接吸収され、認知症の予防・対策の効果が高まるとのことで、まだ元気でいてくれてますが両親に使ってもらいたいと思った商品でもあります。
そして今は1週間前に突然大きな吹き出物が口の横にできてしまったのでそこに塗ってます。
早く消えてー‼️‼️
そしてもう1つ、気をつけている事は、、、絶対に布団に落とさないこと!!
ハーブの香りで一生寝れそう?と上手いこと言っておきます?
このモニターレポートの商品はこちら

赤松ハーブ【美容液】
同じ商品のモニターレポート
香りを嗅ぐだけでリラックスでき、肩こり、安眠に効果的です( *´艸`)
「赤松ハーブ」は美容液、ハーブとして使全身のケアに使用できるようです。 30ml、11000円(税込)で販...




お守り美容液? 赤松ハーブ【美容液】 サンプルサイズをいただきました? と言っても、しっかりし...