香りを嗅ぐだけでリラックスでき、肩こり、安眠に効果的です( *´艸`)|モニター かおりーぬんさん

 

モニターレポート

香りを嗅ぐだけでリラックスでき、肩こり、安眠に効果的です( *´艸`)

かおりーぬんさん (40代 / 女性)

 2020/02/28

「赤松ハーブ」は美容液、ハーブとして使全身のケアに使用できるようです。

30ml、11000円(税込)で販売されています。
今回お試ししたのは10mlです。

キャップを開けると、スーッとしたハーブの香りがします。
この香りを嗅ぐだけで落ち着き、鼻がスーッとします。
ストレスを感じたりリラックスしたいときに香りを楽しんでいます。

透明のさらりとした液体で、油っぽくなくみずみずしくするするとお肌に広がっていきます。
オイルとお水を混ぜたような感じです。
1滴で手のひら全体に広がります。
薄い膜でコーティングされたように艶があり、スキンケアの仕上げにお肌に使用すれば乾燥対策にもなります。

赤松ハーブの使用方法はスキンケアだけではありません。

香りが良いのでデコルテラインや耳元につけると、優しい香りに包まれながらぐっすり眠ることができます。
ウイルスの気になる今の時期はマスクに少しつけると呼吸するたびにスーッとした香りがマスク内に広がります。鼻の詰まりや匂い対策にもなります( *´艸`)

脳の中枢神経に作用し、脳神経を再生・活性する効果も期待できるとのことなので、頭皮マッサージにも使用しています。
マッサージすると頭皮の血行が良くなり薄毛予防効果も期待できるようです。

また、赤松ハーブは経皮吸収されるので皮膚に塗ることで痛みが軽減されリラックスを促してくれます。
肩こり、首のこりが辛いのでお風呂上がりに痛みの気になる部分に塗っています。
即効性は感じませんが香りに癒されお肌がしっとりするのが嬉しいです。

その他綿棒につけて耳の中のケアに、全身のオイルマッサージ等さまざまなシーンで利用できます。
1本あると本当に便利ですね♪

このモニターレポートの商品はこちら

赤松ハーブ【美容液】

同じ商品のモニターレポート

お守り美容液? 赤松ハーブ【美容液】 サンプルサイズをいただきました? と言っても、しっかりし...

 赤松ハーブを使わせて頂いたのは今回が初めてです。深みのある落ち着きを感じさせる香りで、眠る前に...

赤松ハーブ

 2020/03/10

【#赤松ハーブ美容液 #厚生省認可 】 ハーブと美容液2通り使えてお得 美白・美肌・肌再生・ニキビ・吹...

赤松ハーブ

 2020/03/10

厚生省認可 日本で初めての精油(ハーブ)入りの美容液赤松ハーブ 精油・ハーブは日本で評価は低いそ...

有限会社サンクさまの 「赤松ハーブ」 お試しさせていただきました(*´꒳`*) 「精油・ハーブ」は ...

赤松ハーブとは? 植物のもつ芳香成分と薬効成分を抽出したオイルを精油(エッセンシャルオイル)といい...

赤松ハーブエキス・スクワラン・トコフェロール たったこれだけのシンプルな商品です 経皮毒は分解し...

ハーブと美容液2通り使えるそうで顔や 全身や肩等に塗るとリラックスし、 快眠、疲れが取れると言う商...

私は、子どもの頃に、小児喘息を患っておりまして、 大きくなってから(小・中・高・大)も、埃アレルギ...