赤松ハーブ 美容液|モニター amirago40さん

 

モニターレポート

赤松ハーブ 美容液

amirago40さん (40代 / 女性)

 2020/02/07

赤松ハーブとは?

植物のもつ芳香成分と薬効成分を抽出したオイルを精油(エッセンシャルオイル)といいます。

その香りは中枢神経や末梢神経、ホルモンなどの働きを整え、体内のバランスを恒常性に保つ作用があり、経皮吸収も大きな特徴です。

抗菌、殺菌、鎮静、鎮痛、活性、抗炎症作用などが得られます。

★赤松ハーブの使い方★

1.顔、首につける。

2.痛いところにつける。肩、肘、手首、指、腰、膝、足首、膠着して動かない患部に赤松ハーブをつけてサランラップで包むと揮発が抑えられる。

3.花粉症予防、対策。花粉が飛ぶ時期だけではなく、日常的に顔、首、鼻に綿棒で塗ることで花粉症を予防できます。
4.薄毛予防対策。洗髪後、地肌をドライヤーで完全に乾かしたあと赤松ハーブを塗る。

5.不眠症の方。就寝前、顔や首に塗ったり嗅いだりします。

6.耳に入れる。耳内の角質を溶解しバランス感覚がよくなり、耳が聞こえやすくなる可能性がでてきます。

私は喉が弱いため、毎日マスクをして寝ています。
マスクに赤松ハーブを1滴垂らして寝ています。
赤松ハーブはアロマのティーツリーに似ています。

とってもよいにおいで癒されます。
催眠効果があるため、ぐっすりと眠れます!
赤松ハーブを使い出してからよい睡眠が取れています!よく寝たーと熟睡感があります。

私は不眠症でしたが、薬を飲むまででもないなぁと思っていました。
赤松ハーブさんで不眠改善!

綿棒で赤松ハーブを湿らせて、鼻の粘膜に塗っていますので、風邪やインフルエンザにもかかっていません!

本当にすごいです!
この時期は赤松ハーブさんで乗り切れそうです♡
すてきな万能ハーブです!

このモニターレポートの商品はこちら

赤松ハーブ【美容液】

同じ商品のモニターレポート

お守り美容液? 赤松ハーブ【美容液】 サンプルサイズをいただきました? と言っても、しっかりし...

 赤松ハーブを使わせて頂いたのは今回が初めてです。深みのある落ち着きを感じさせる香りで、眠る前に...

赤松ハーブ

 2020/03/10

【#赤松ハーブ美容液 #厚生省認可 】 ハーブと美容液2通り使えてお得 美白・美肌・肌再生・ニキビ・吹...

赤松ハーブ

 2020/03/10

厚生省認可 日本で初めての精油(ハーブ)入りの美容液赤松ハーブ 精油・ハーブは日本で評価は低いそ...

有限会社サンクさまの 「赤松ハーブ」 お試しさせていただきました(*´꒳`*) 「精油・ハーブ」は ...

「赤松ハーブ」は美容液、ハーブとして使全身のケアに使用できるようです。 30ml、11000円(税込)で販...

赤松ハーブエキス・スクワラン・トコフェロール たったこれだけのシンプルな商品です 経皮毒は分解し...

ハーブと美容液2通り使えるそうで顔や 全身や肩等に塗るとリラックスし、 快眠、疲れが取れると言う商...

私は、子どもの頃に、小児喘息を患っておりまして、 大きくなってから(小・中・高・大)も、埃アレルギ...