赤松ハーブ【美容液】|モニター atamakuresonさん

 

モニターレポート

赤松ハーブ【美容液】

atamakuresonさん (40代 / 女性)

 2020/09/16

赤松ハーブ【美容液】
30ml

いろいろな作用をもたらすという厚生省も認められた魔法の美容液。

こちらは使いやすい30ml。

ガラス製の瓶に入っていて、キャップ部分にスポイトがついています。

スポイトもガラス製。

中身はと言うと、松のイメージは茶色ですが透明でした。

そしてさわやかな松の香りがふわっと!

主成分はとても珍しい松かさ、まつぼっくり)から抽出されたエキス。

今まで待つのエキスを身にまとうなんてことが無かったので、すごく新鮮です!

香りの即効性はバツグンですね。

松の木の下でよく遊んでいた子どものころが懐かしい~~

香りが良いだけじゃなくて、スクワランも配合されているため使用感はべたつきにくくなっています。

だから水もはじく!!

また、合成色素も使用していないので全身ぬることができ、肌への安全性も◎

ヘアドライ後に使えば髪もイキイキ!

睡眠に悩んでいる私にとっては、アロマオイルのように使ってリラックス♪

ほかにも抗菌作用も期待できることからニキビが気になる方や花粉症、アレルギー対策、筋肉の疲労緩和などいろいろ。

この時期のおすすめは、マスクをつける前に鼻の辺りに少しぬることです。

少しでもウイルス対策できればと!

香りで癒される「ハーブ」
ぬって実感「美容液」

この2通りの使い道があって便利です。

このモニターレポートの商品はこちら

赤松ハーブ【美容液】

同じ商品のモニターレポート

正直、化粧品を変えたところでわたしの肌は荒れないんですよ。 でも、突発的に目の周りや鼻の辺りが痒...

赤松ハーブの美容液は、ハーブとして美容液として2通り使えます。 美白・美肌・肌再生・ニキビ・吹き出...

一目見た時からずっと気になっていた、赤松ハーブ美容液を使ってみたのでレビューしたいと思います。 ...

健康管理や病気の予防・治療を行うときに、人の体にもともと備わっている自然治癒力を利用する「自然療...