ハーブの力『赤松ハーブ』|モニター jobspさん

 

モニターレポート

ハーブの力『赤松ハーブ』

jobspさん (40代 / 女性)

 2020/06/25

健康管理や病気の予防・治療を行うときに、人の体にもともと備わっている自然治癒力を利用する「自然療法(ナチュロバシー)」

ハーブやアロマなど生活に取り入れるようにしています♪
ホームページを見て、「使いたい!そして50肩の母や闘病中の義姉に薦めたい!!」
そう強く思った『赤松ハーブ』
万能なのではないかと思うくらいの効能に驚きですΣ(・ω・ノ)ノ!
ハーブとして美容液として2通りで使えるスグレモノ
効果で貴重なものだし、効能が多すぎてどう使うか悩む―!!!
美白・美肌・肌再生・ニキビ・吹き出物などお肌のトラブルや鼻炎・花粉症・抗アレルギーなど耳鼻科系のトラブル・認知症やうす毛対策、快眠効果が得られたり、疲れがとれたりと書ききれないほどの効果が期待できます。
使うのがもったいないくらい!!
でもせっかくなので、手の甲に垂らしてにおいを嗅いでみました。
ハーブのにおいに癒されます。
スクワランが入っているので手にすっと馴染みます。
鼻炎で朝起きるとくしゃみと鼻水が止まらないので寝る前と起きた直後に綿棒で鼻の中に塗ってみようと思います!

このモニターレポートの商品はこちら

赤松ハーブ【美容液】

同じ商品のモニターレポート

赤松ハーブ【美容液】 30ml いろいろな作用をもたらすという厚生省も認められた魔法の美容液。 ...

正直、化粧品を変えたところでわたしの肌は荒れないんですよ。 でも、突発的に目の周りや鼻の辺りが痒...

赤松ハーブの美容液は、ハーブとして美容液として2通り使えます。 美白・美肌・肌再生・ニキビ・吹き出...

一目見た時からずっと気になっていた、赤松ハーブ美容液を使ってみたのでレビューしたいと思います。 ...