赤松ハーブすごい|モニター teaさん

 

モニターレポート

赤松ハーブすごい

teaさん (50代 / 女性)

 2020/07/20

赤松ハーブの美容液は、ハーブとして美容液として2通り使えます。
美白・美肌・肌再生・ニキビ・吹き出物など美容液以外にも様々な効果に期待ができるようでびっくりです。
精油赤松は、経皮吸収するので、顔・首・肌に塗る事で交感神経過剰(ストレス)なところを自然にアプローチし、リラックスを促します。
痛い所につけたり、花粉症の予防・対策、不眠症などにも効果が期待できます。
また、認知症の方、認知症予防対策として、顔や首につけると経皮吸収することで脳が活性するそうです。
香りだけで心の安定も得られるということで、うつ病・総合失調症等の方も使うことができます。

スポイトタイプで衛生的で使いやすいです。
手に取ってみると、サラサラとした液体です。
香りは自然な香りで、ヒノキのような薬草のような香り。
まるでマイナスイオンがたくさんある森林にいるような感覚です。
とても癒され、リラックスできる香りにうっとりです。

手につけると、べたつかずスッーとなじみ、ツヤッとしてスベスベになりました。
私は、頭痛、肩こりがひどかったり、寝付きが悪く夜中に何回か起きることもあります。
夜、寝る前に肩とか首とかにつけて寝ています。
自然な爽やかな香りに包まれながら、不思議とスッーと眠りにつけます。
何度も起きることもなく、深い眠りにつけます。
赤松ハーブ、すごいです。
お値段が高めですが、家庭に1本は常備しておきたいと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

赤松ハーブ【美容液】

同じ商品のモニターレポート

赤松ハーブ【美容液】 30ml いろいろな作用をもたらすという厚生省も認められた魔法の美容液。 ...

正直、化粧品を変えたところでわたしの肌は荒れないんですよ。 でも、突発的に目の周りや鼻の辺りが痒...

一目見た時からずっと気になっていた、赤松ハーブ美容液を使ってみたのでレビューしたいと思います。 ...

健康管理や病気の予防・治療を行うときに、人の体にもともと備わっている自然治癒力を利用する「自然療...