ごはんのお供に「たけのこきくらげラー油入り」|モニター xさん

 

モニターレポート

ごはんのお供に「たけのこきくらげラー油入り」

xさん (40代 / 男性)

 2019/11/15

小豆島より「たけのこきくらげ ラー油入り」が届きました~!
薄切りのが筍で、細切りのが木耳ね。
ゴマもいっぱい入っています。
ヌルテカ感が食欲をそそりますねぇ。
美味しそう~♪

初見で、もうこれは絶対ごはんのお供!って思いましたので、まずは白米と。
結構濃い目の味付けで、ラー油がピリリと辛くて、ごはんが進みますー。
お供じゃなくて、おにぎりの具にしたり、もういっそ混ぜご飯にしてしまってもいいかもです。

混ぜると言えば、納豆に混ぜたら、コレかな~り美味しかったですよ。
「たけのこきくらげ」の味がしっかりしているので、納豆付属のタレを入れる場合には少しにしておいた方がいいと思います。
コリコリ、ネバネバ、ウマウマー!
もう、口の中が運動会やーっ!!
(って、どこかで聞いたことにある感想…)

と、とても美味しくいただいたのですが。
ひとつ気になることがありまして…。
この原材料なんですけど。
木耳に「中国産」と記載があるのですが、筍には何も書いていないの。
書いていないってことは、国産だと思っていいのかしら?
もしかして小豆島産なのかなぁ?
だったら嬉しいな。

木耳はなかなか国産のものはないのかも知れませんが、せめて台湾産にしていただけたらありがたいんだけどなー。
あと、保存料や調整剤なんかも、できればなしか天然のものだといいのだけどなー。
とても美味しかったので、是非お願いします!

このモニターレポートの商品はこちら

たけのこきくらげラー油入り

同じ商品のモニターレポート

たけのこきくらげラー油入りを食べました♥️ たけのこときくらげはしゃきしゃきしているから美味しそう...

私は、タケノコもきくらげも大好きです こりこりとした食感や、シャキシャキとした食感・・・ 食感の...

パスタともあう??たけのこきくらげ♡ たけのこ木くらげラー油入り♡ 大人のおつまみ、「アテ」、の...

おはようございます! 今朝紹介するのはたけのこきくらげです。  え?朝からたけのこきくらげ?と思...