たけのこきくらげラー油入り|モニター りえさん

 

モニターレポート

たけのこきくらげラー油入り

りえさん (30代 / 女性)

 2019/10/30

たけのこきくらげラー油入りを食べました♥️
たけのこときくらげはしゃきしゃきしているから美味しそうな感じがするなと思いました。
たけのこも、きくらげも大好きな私。
最高の組み合わせだーと思い食べました。
ラー油は少し辛くなりそうな感じがするなーと思いましたが、ラー油はそんなに辛い印象はありませんでした。
たけのこときくらげの相性のよさ。
きくらげのコリコリ感がたまりません。
炊きたてのご飯にかけて食べました。
炊きたてのご飯のいい香りと、ラー油の香りがよくご飯が進む進む。
たけのこきくらげを食べていると息子が興味津々でした。
僕のご飯にもかけてーと。
少しかけると、しゃきしゃきして美味しいと食べてましたが、ピリッと辛いと。
たけのこときくらげが好きな息子は満足な感じでした。
たけのこきくらげラー油入りは大人な味だなと思いました。
炊きたてのご飯以外にも何かにかけたら美味しいかなと考えてみました。
ラー油入りなので、ラーメンに入れても美味しそうな感じがしました。
きくらげ、ラー油というとラーメンのイメージがします。
今度はラーメンに入れてたけのこきくらげを食べてみようと思いました。
アレンジレシピがたくさん考えられそうだなと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

たけのこきくらげラー油入り

同じ商品のモニターレポート

小豆島より「たけのこきくらげ ラー油入り」が届きました~! 薄切りのが筍で、細切りのが木耳ね。 ゴ...

私は、タケノコもきくらげも大好きです こりこりとした食感や、シャキシャキとした食感・・・ 食感の...

パスタともあう??たけのこきくらげ♡ たけのこ木くらげラー油入り♡ 大人のおつまみ、「アテ」、の...

おはようございます! 今朝紹介するのはたけのこきくらげです。  え?朝からたけのこきくらげ?と思...