ぎゅっと濃縮サラシアエキス|モニター あずきさん

 

モニターレポート

ぎゅっと濃縮サラシアエキス

あずきさん (40代 / 女性)

 2021/03/18

こちらは、日本肥満予防健康協会認定ダイエットアドバイザーが監修している、希少なスリランカ産のサラシアエキスがぎゅっと濃縮されたサプリメント。

スリランカ産サラシアティー1L相当の有効成分のエキスが濃縮されています。
サラシアは昔からアーユルヴェーダで用いられて、スリランカ産のサラシアは他の産地に比べ、サラシノールを約3倍含有されているそう。
現地の言葉でコタラヒムと呼ばれ「神の恵み」という意味で珍重されています。

サラシアというと、ダイエットのサプリとして有名ですが、わたしが昔飲んでいたサラシアのお茶はとてもシブくて全く続かなかったことがあります。
どんなに高品質のでも、後味が悪いと続きませんよね。
こちらはスリランカ産サラシアでほとんど無味無臭のためとても飲みやすいのだそう。

開封してみると、コロンと小粒のサプリ。
食前に2粒ずつ飲んでいますが、喉にひっかかるようなことなく、とても飲みやすいです。

ちなみに、パッケージには1日3粒が目安とありますが、自分自身の好みで2〜4粒、オススメは3度の食事の前に2粒ずつ飲むと効果を実感しやすいようです。

わたしは、頑固な便秘でいつも下腹部ぽっこり。
コロナ禍での自粛生活で、体重も増えているし年々ボディラインがくずれてきているという実感があります。

こちらを飲むようになってから自然なお通じを実感しています。
体重の大きな変化はまだないのですが、腸が元気になったからか、肌の調子がとても良いです。
このコロナ禍で、免疫力についてはテレビや雑誌でよくとりあげられています。
腸は免疫力にとても大きく影響するそうなので、こちらのサプリはコロナ対策としてもとても効果的なのではないかと思います。
ダイエットのサポートとしても手軽に続けられますし、とても嬉しいです。
気になる方は是非チェックしてみてくださいね。

このモニターレポートの商品はこちら

ぎゅっと濃縮サラシアエキス

同じ商品のモニターレポート

yuuuuukiさん

最近ダイエットサプリを色々試していて、こちらのぎゅっと濃縮 サラシアエキスを1ヶ月飲みきってみまし...

さらしあライフさまより ぎゅっと濃縮サラシアエキス お試しさせていただきました(*´꒳`*) サラシ...

ゆっきぃーさん

『ぎゅっと濃縮サラシアエキス』 サラシアで糖の悩みやダイエットサポートに! 腸能力アップし...

高品質かつ希少なことで知られる スリランカ産サラシアのみを贅沢に配合し 身体の内側と外側を効率的...

便秘がちな私は、肌荒れとニキビに長年悩んできました。 肌の状態は腸の状態に影響されることをこの年...

最近サラシアって健康食品で よく耳にしますが、いざ・・ 「サラシアって何⁇」とふと思い。。 A.サ...

私にとって美味しいものを 食べることがお楽しみ♡なので 食べたい!を我慢すること無く、 健康...

サラシアは、スリランカに伝わる予防医学において健康維持に活躍する貴重なハーブです。 サラシアは、...

炭水化物やスイーツが大好きで、 毎日欠かせないので 糖質がすごく気になっています? とは言...